Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

f0064096_19542363.jpg私の年末のお楽しみイベント!!
以前勤めていた会社のお姉さま方との忘年会。
会社を辞めた私を誘ってくれて、とってもありがたくて、うれしくて。
電車に乗って山形へ。
ジェスチャーゲーム?や、ものまね大会?まで。
とにかくおかしくて、おかしくて。
お酒もどんどんすすむのです。
最後はダミ声になって帰宅。

正月の新星堂の営業
元旦はお休みさせていただきます。
2日より通常営業いたします。
[PR]
by purinky80 | 2006-12-30 20:00 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2007-01-03 14:31 x
あけまして、おめでとう~。
今年も、ブログ楽しみにしているよ~!
Commented by やえっちょ at 2007-01-03 16:13 x
*popokiちゃん
新年おめでとう。
さっきpopokiちゃんとこいってきたよ。
「海」いいねぇ。
わたしもpopokiちゃん、乙女ちゃんブログ楽しみにしてるぜぇ~。