Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ&ランチ

f0064096_1864592.jpg友達に聞いてもらいたいことが積もり積もって、ドライブがてら米沢まで行って来ました。
途中吹雪ちょっと怖かったけど、吹雪の中を普通に運転している自分が笑えて、いままでのイライラも解消!
パスタから急遽、「スープカレー」に変更して、久々にサラサラカレーを堪能。うっ、うまい。
おみやげケーキを買って、明るいうちに無事帰ってきました。
[PR]
by purinky80 | 2007-02-04 18:11 | くらし | Comments(3)
Commented by アッチョンブリケ at 2007-02-06 00:18 x
吹雪だったけど、気晴らしできたみたいで ヨカッタね♪ きっとお友達の笑顔で癒されてきたんだろうなぁ(^O^) 久々に80チャンと行きたいとこが見つかったので、ツンツクツンと兼ねて! それと、映画⇒天国は待ってくれる をよろしくどうぞ☆
Commented by popoki at 2007-02-11 09:07 x
笑うって大事!
ピンチのときほど、笑えてくるって事あるよね。
イライラしてるときは、外に出てみると自然とイライラが消えていたり。
あと掃除もいいみたいね!
Commented by やえっちょ at 2007-02-15 18:48 x
*アッチョンブリケちゃん
ハロハロ~でござる。ご心配おかけしてまする。でも大丈夫だからなぁ。
今度一緒に米沢さ行ぐべ!彼女ばびっくりさせるべ。
ツンツクツンは来月ぐらいかなぁ~。こないだプ~リリンしたきたよ。

*popokiちゃん
ピンチの時の笑いあるある。仕事で切羽詰まると笑えてくるもん。
あと私は重いものを持つと笑えて力が入らなくなるのよ。みんなに危ないって言われる・・・。