Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

white day

f0064096_1992868.jpgバレンタインの時に、流行?の友チョコとかって言うのを輝いている友へプレゼント。本当は、美味しいチョコを友に食べさせたかっただけなんだけどね。
そしたら、今日、宅急便でお返しが届いていました。
いっつも、サプライズの友の気持ち。。。ありがたい。
ありがとぅ。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-16 19:16 | くらし | Comments(5)
Commented by なな at 2007-03-18 10:00 x
新星堂さんに初めて伺いました。デコレーションケーキをお願いしたところ前日では無理と言われ残念でした。本当でしょうか?それより店員の方の態度にがっかりしました。売る気ないのかな?ご縁がなかったということでしょうか
Commented by やえっちょ at 2007-03-18 12:33 x
*ななさん
初めまして。
応対で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事がないよう、気をつけます。
また、デコレーションケーキに関しては、2日前までに注文を頂くかたちとしています。ご存知ない方には大変ご迷惑をおかけしおり、本当に申し訳ないと思っております。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by やえっちょ at 2007-03-19 18:00 x
*M美さん
いろいろありがとうございます。
Commented by M美 at 2007-03-20 18:15 x
生意気な事ばかりで、すみません・・・。
これからも、宜しくおねがいします。
Commented by やえっちょ at 2007-03-20 20:03 x
*M美さん
いいえ~。こちらこそ!