Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ブローチ

f0064096_16471198.jpg念願のマトリョーシカのブローチ。
ユラユラ揺れるのがかわいいっ。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-18 16:48 | くらし | Comments(4)
Commented by べるっち。 at 2007-03-19 20:02 x
oh!!! めっちゃかわぇぇ~   その前に、実は昨日お気に入りの雑貨やでマトリョーシカの置物を物色してたのよぉ、あたし。 あまりにもタイムリーなブログですごいビックリ~☆★☆  何か、通じるものを感じたわっ♪  それにしても、やえpのアイデアはすごいなぁ。 いつも感心しっぱなしだよ。
Commented by やえっちょ at 2007-03-20 20:02 x
*べるっち。さん
あ~ん、べるっち。さんもマトリョーシカ物色してたのぉ。一緒にしたかったねぇ。このユラユラマトちゃん達、お気に入りで~す。
話、急に飛ぶけど、「とっくりぃ~」がなくなって、マジで寂しいよぉ。
北海道のスターのとりこのやえっちょです。
Commented by べるっち。 at 2007-03-20 22:39 x
えっ、やえっちょ くるくるパーマのとりこなのかい!? いや~、彼もずいぶん出世したなぁ・・すっかり全国区じゃない。  けど、なかなかいい演技するよね☆  なんか妙なインパクトあるわ~
Commented by やえっちょ at 2007-03-20 23:08 x
*べるっち。さん
そうそう、好きなのよ~。ナイナイのラジオで聞いたんだげど、岡村さんと飲んだ時の話がかなり笑えたっけよ。(かなり前だけど)
今回のもハマリ役だっけね。髪の毛クシャクシャにするとことか、おもしろくておもしろくて。毎週水曜日が楽しみだっけよ。