Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

母校の桜たち

小学校と中学校の桜です。
f0064096_18543430.jpg
小学校の桜と大けやき。
大けやきを久々にマジマジと見たら、なんだか年とったみたい。
そして、小学校にこんなに電線あったっけ?っていうぐらいの電線。じゃまだよ。
f0064096_18545036.jpg

場所を移転して、新しくなった中学校の桜。
道にはみ出し桜が去年よりいっぱい。すごい迫力。
グランドからは、たぶん野球部らしき少年たちの掛け声・・・なつかしい。
[PR]
by purinky80 | 2007-04-24 19:00 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2007-04-26 21:09 x
おおけやきだぁ~。
もうかなりのご高齢だよねぇ。なつかしい~。
中学校は、昔の面影ゼロだね・・・。
Commented by やえっちょ at 2007-04-27 18:34 x
*popokiちゃん
大けやき、なんだか元気なさそうだっけな。
うちらが毎日見ていた頃とは、違うなぁって思っちゃった。
中学校は、あ~あって感じ。この桜だけが魅力的。
あのボロボロ校舎は、うちらの中にだけしかないんだなぁって
この新しい学校を見ると思っちゃうのよ。