Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

堂の前公園の桜

f0064096_1915823.jpg
夜になるとちょうちんに灯りがともされるのでしょうね。
f0064096_1921231.jpg
ただ今こちらは、満開でござる。
[PR]
by purinky80 | 2007-04-24 19:04 | くらし | Comments(4)
Commented by べるっち。 at 2007-04-24 21:27 x
綺麗ーーーーー!!!!!  見事な咲きっぷりだね~☆★☆
そして、懐かしい~この景色。  なんか、感動で涙出そう・・・  
やっぱり、東根いいね♪  この歳になって、改めて思う私です。。。
Commented by やえっちょ at 2007-04-25 17:59 x
*べるっち。さん
堂の前公園の桜をちゃんと見たのは、ホント久々。
公園もちゃんと整備されてて、バッチグーだよ。
感動したがは。。考えてみると、しばらく帰省していないもんねぇ~。
離れてみると、いいとこいっぱい見えてくるのがなぁ。
Commented by popoki at 2007-04-26 21:11 x
堂の前公園!こちらも懐かし~。
マラソン大会あったよね?!
たしか、つつじも奇麗なんだよねえ~。
Commented by やえっちょ at 2007-04-27 18:39 x
*popokiちゃん
そうそう、「つつじ」あるある。でも、まだ咲いてなかった。
マラソン大会あった、あった、でも、私、足けがしてて
出れないって言ったら、居残りさせられたのぉ~!ひどいよねぇ。
みんなを応援したかったのに!
なので、アレ以来、担任を見る目が変わっちゃった。