Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ニャンニャン

f0064096_1682815.jpg友達んちの猫ちゃん。
銀山から帰って来た私達をお出迎え。
「にゃんこちゃ~ん」って言うと、「ニャ~」(猫ひろし風じゃなく、かわいく)と返事をしてくれて、めんごいのぉ~。
[PR]
by purinky80 | 2007-05-06 16:15 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2007-05-07 20:38 x
お~、かわいいニャンコだねぇ。
ちゃんとお返事してくれるんだぁ。いいなぁ。
うちの乙女は、呼んでも返事してくれない・・・。
姫だから・・・仕方ないか。
Commented by やえっちょ at 2007-05-08 18:47 x
*popokiちゃん
あらら、乙女ちゃん返事してくれないのぉ~。
返事してくれると、おもしろいよね。
私、何回も呼んでいたら、途中で飽きたみたいで
ソッポ向かれちゃった・・・^^;
シツコイのは猫でも人間でも嫌われますね。