Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー☆アイスクリーム

f0064096_21232640.jpg具合が悪かった時、とってもアイスクリームが食べたくて、食べたくてどうしようもなかった。
主治医から止められると、なおさら食べたくなっちゃうの。
何回主治医に聞いたことか。。。
今日は天気も良くて、アイス日和。
やっぱり大好き、アイスクリーム。こんなんで元気がでる私はやっぱり単純なのかな?
[PR]
by purinky80 | 2007-06-02 21:31 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki at 2007-06-03 07:56 x
大好きなものを食べると元気がでるものです♪
アイスクリームが食べられるようになって、ヨカッタね!!
わたしも、風邪をひくと必ずアイスが食べたくなります。あと、なぜか「みたらし団子」。
Commented by やえっちょ at 2007-06-03 15:03 x
*popokiちゃん
やっと念願のアイスクリームを食べることができたのよっ。
やっぱり食べるってことは大事だねぇ~。元気がどんどん出てくるもん。
popokiちゃんもアイス食べたくなるんだね。それに「みたらし団子」って
おもしろい。私はプリンだよ。
Commented by べるっち。 at 2007-06-03 16:11 x
久々のブログ更新、嬉しいわ~♪
さて、本題に入りますが・・・だとしたら私も完全なる単純♀だわ!(笑)
食は、すべての源だと私も思う。 美味しいもの食べて、健康体を作り、仕事や好きな事をやる!これ、ホント幸せの第一歩よね☆
Commented by やえっちょ at 2007-06-05 18:08 x
*べるっち。さーん!
こないだは電話ありがとねっ。ちと驚かせちゃったかな?
「健康」がなにより大切だと実感してしまう最近だずぅぅ。
大好きなものを食べるって、ホントいい。気持ちがスゥーとするもん。
だから、いろんな事頑張れるんだよにゃ。
あぁ~、北海道のおいしいモノが浮かんで消えない・・・。また行きたいよっ!!
Commented by ルチル at 2007-06-08 12:59 x
止められると、食べたくなりますよね。
制限はストレスなんですよね。
体重増にならない程度に美味しいものたくさん食べたいです。
Commented by やえっちょ at 2007-06-08 19:11 x
*ルチルさん
welcome!!
日常生活のストレスに食制限のストレスはほんと、もうこりごりですよねぇ。
今はアイスクリームがストレス解消方法になっちゃった。
でも、"体重増"がちらつき始めてきた・・・。このままキープしたいって
思ってます。