Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2days②

f0064096_2010857.jpg
今年2回目の2daysはEXILEin仙台(7月15・16日)
もう、最高の感無量!!
EXILEってこんなにステキなグループだっけ?って思ってしまうぐらい。
新メンバーを温かく見守る兄貴達。
難病を患っているのに、底抜けに明るい彼。
時折のぞかせる天然キャラ。
ボーカルの歌にはなにか「ズシッ」っと心を打たれるものが・・・。
27歳とは思えないぐらいの言葉。そして感動の涙。
彼らは今回「生きている喜び、幸せを感じる時」を痛感し、
私達に伝えようとしていた。
ダンスも見ごたえ抜群!一人加わると迫力もアゲアゲ。
もう、EXILEにメロメロ~。

グッズもメンバーそれぞれがプロデュースしたおもしろグッズがいっぱい。
友達が買ったマッチャンのEXILEクッキーをおすそ分けして貰いました。
かわいいマッチャンの似顔絵。食べられないよぉぉ~。

今回のコンサートはいつもと違う余韻。

自分が嫌いな私。でも、これからはこんな自分が好きになっていく・・・
そんな気持ちにさせてくれる、コンサート。
[PR]
by purinky80 | 2007-07-18 20:33 | LIVE | Comments(6)
Commented by アッチョンブリケ at 2007-07-18 21:38 x
芸能人って派手なイメージあるけど、彼らにも悩みや辛い事があったんだね。でも乗り越えて今幸せだと言える彼らに、家族や仲間の大切さを教えてもらった感じかな(~~)プリンキーサンの良いところ、私いっぱい知ってるので、今度お教えします!
Commented by べるっち。 at 2007-07-18 22:19 x
いろんな事を感じ取ったコンサートだったみたいだね。
少しでも前向きに生きる力になったのなら、本当に素敵な体験だったんじゃない? 苦労をした人は、本当に奥の深い人間になると思う。相手の立場に立って、相手の気持ちを考えた言動が出来る人間になると思う。見た目じゃなく、彼らの内面に注目出来たやえっちょさんは、十分魅力的な人間です☆ 
生きてる事は決して当たり前じゃないから、私も与えられた日々を丁寧に過ごしていきたいな~。
Commented by 703 at 2007-07-19 17:40 x
やえっちょと アッチョンブリケ ちゃんからのメールに
感涙。
今度は一緒に宜しくッッ!
Commented by ルチル at 2007-07-20 18:15 x
最後の2行のコメント
私には響きましたわ・・・
同感でございます。
Commented by やえっちょ at 2007-07-20 18:54 x
*アッチョンブリケちゃん
彼らのメッセージ、うぢらに届いたよね。
時間が経てば経つほど「ジワーッ」って全身にしみてきている今日この頃の私。
もっと、自分を大切にして、人にやさしく、生きている幸せを感じていこうって思ったよ。
今回も誘ってくれてありがと、そして次回もヨロシク!!
あっ、んだんだ、缶バッチの事考えると悔しくなってしまうのぉ~。
やっぱり1日目に買えば良かった(+_+) しかも3つぐらい・・・^^;

*べるっち。さん
今回のコンサートでは“でっかい熱きパワー”を感じたよ。
私、ちょっぴり苦労(?)したから、相手の気持ちを考えた言動ができる深いヒトに近づけたかな? なぁ~んて、自分で言ってみたりして・・・。
こんな私でも魅力的?! ありがとう。 うれしいなぁ~。

Commented by やえっちょ at 2007-07-20 19:04 x
*703さん
涙もろい703さんがもしコンサートに行っていたなら、“号泣”間違いなしだね。
もう、ぜひぜひ、一緒にあのステキな彼らのステージを楽しみましょう!!
きっと、アッチョンも同じ気持ち(^_-)-☆

*ルチルさん
自分を好きになると、また違った気持ちになるんじゃないかなぁ~って思っちゃったの。
ほんと将来を考えると、頭痛いけど、せっかくの人生、もっと自分を大切にして、大好きになっちゃえてがっ(^^)v
ルチルさんも一緒に楽しもうね。