Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

私の脳内・・・

popokiちゃん'sブログ”かぎしっぽ通り”でやっていた”脳内メーカー"
私のも知りたくて、何度か挑戦したけど、なかなか繋がらなくてガッカリが続いていたけど、今日ようやく見ることができた。
popokiちゃん同様、わたしもまずは「やえっちょ」で・・・
f0064096_22423570.gif
なっ、なんだ?! 「欲」の中に「秘」がいっぱい。まぁ・・、確かに秘め事が・・・。なんてね。
あとは「金」と「友」かぁ~。ふぅ~ん。

さて、次は本名で・・・
f0064096_22535271.gif
アハッ!キャァァー!「愛」なんてあるよ、しかもちょっと多くない?
あと、「遊」も多いがなぁ~。大好きな友達と食って、遊ぶことが私なのかしら・・・。
あまりにもおもしろいので家族みんなのをやってみたら、大爆笑でした。
[PR]
by purinky80 | 2007-07-21 23:01 | くらし | Comments(5)
Commented by popoki at 2007-07-22 08:16 x
おっ!繋がったんだねぇ。ヨカッタね!
やえっちょさん、いいなぁ。なんか秘密めいた女って感じ?
本名のほうは、すごくバランスとれてるね~。
食も遊も、友も愛も!!いいなぁ~♪
私なんて「食」だけだもんなぁ~・・・・。
Commented by べるっち。 at 2007-07-22 08:45 x
やえっちょさんのブログ見るなり、即、私もやってみた。
結果:酒&友
中は全部酒で、輪郭が友だった・・。あたし、現在体調回復の為に
禁酒してるからかなぁ?? 本能は求めてるって感じ??
だとしたら、これスゴイよね!!(笑)
友はなんか分かる。うん、うん。(ごめん、一人で納得するあたし)
Commented by やえっちょ at 2007-07-22 11:30 x
*popokiちゃん
そう、おかげ様でようやっと繋がったの。
ヘヘヘッ、秘密めいたやえっちょです。
本名の「愛」は驚きだっけがな。
popokiちゃんの「食」オンリー、うちの父とまるっきり同じ。
一つだけって結果でた瞬間インパクトあるね。

*べるっち。さん
へぇ~、意外だね。べるっち。さんが「酒」なんて!
っていうか「酒」なんてのもあるんだぁ~。
うちの家族のをやった時に「嘘」と「休」がでてきて、バカウケしちゃったの。
べるっち。さんの分析も、うんうんってうなずけるぅ。納得、納得。
これ、なかなか盛り上がるよね!
Commented by ルチル at 2007-07-22 19:57 x
わ、私の頭の中は!
全部「嘘」でした。
正直者だと思ってたら・・・
でも違う字も欲しかった(笑
Commented by やえっちょ at 2007-07-22 22:36 x
*ルチルさん
えーーーーっ?!
「全部嘘さ♪」(知ってるかな?爆風スランプの歌)だね。
「嘘」って赤い文字だったよね。すごいインパクト!