Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

心からうれしく思う

f0064096_1141447.jpg実は先日私の誕生日でした。その誕生日をEXILEライブで存分に楽しませてもらったアッチョンブリケちゃんからプレゼントいただいちゃった。赤い天使のオーナメントは風を感じると涼しげな音が鳴り、心を癒す。そしてかわいいスタンプ。早速ペタペタ。
f0064096_11351620.jpgやさしい模様のペットボトルカバーにAKIRA CURRYに笑い、そして同封されたメッセージに感動し、「やべっ、泣きそう」ってつぶやく私。感動と笑いのプレゼント、アッチョンのセンスに脱帽。心からありがとう(^_-)-☆
[PR]
by purinky80 | 2007-07-22 12:05 | くらし | Comments(2)
Commented by ルチル at 2007-07-22 13:11 x
天使のオーナメントの音色
きれいな音が鳴るんですよね。
まわりにステキなお友達がいて
うれし涙もいっぱい流してください。
Commented by やえっちょ at 2007-07-22 22:34 x
*ルチルさん
そうそう、すっごくいい音。
お互いにかに座のA型でなんか運命を感じたりして・・・アハッ。
今年はいい涙をたくさん流したいです^^