Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤ

f0064096_19121316.jpg畑のゴーヤやっとなり始めた。あっというまにいっぱい。弁当にはかかせない。
ゴーヤスパゲティを作りました。
マックで買ったナゲットにソースがついてなかったので(ちゃんとマスタードって言ったのに)ちぎっていっしょに炒めちゃった。
キューピーの「パスタのためのオイルソース」で簡単スパゲティ。
ゴーヤうっまい!
[PR]
by purinky80 | 2007-08-09 19:16 | くらし | Comments(3)
Commented by アッチョンブリケ at 2007-08-09 20:45 x
すごーい!!ゴーヤなるんだ!?じょんだんだねぇ(^^)なんと綺麗なスパゲティー。ナスマリネに続き、やってみたい。マリネさっぱりしてて美味しかったです♪美術に関しては解決しました。またゆっくりとお願いしますね!
Commented by ルチル at 2007-08-09 22:14 x
最近お料理づいてますね!
やえっちょさん、本気だせば
何でも出来ちゃう。
見習わないと!

母が「うちもゴーヤ植えようかしら?」
って言ってます。
チャンプルーばっかり作ってますが・・・
Commented by やえっちょ at 2007-08-10 18:37 x
*アッチョンブリケちゃん
ナスマリネ作ったんだね。この暑い時期には最高のごちそう。さっぱどしていいよね。
ゴーヤは私の希望で植えてもらったの。夏はゴーヤを食べないとダメなのよぉぉ。

*ルチルさん
アハハ、料理っていっていいのか・・・。こんなのしか作らないのです。
暑くて、ハンドメイドもやる気おきなくて、、、夜はものすごく眠いし、、、
うちもゴーヤはチャンプルーだけ。これが一番!
来年はルチルさんちもゴーヤ植えてみてぇ~。