Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

大相撲

f0064096_719415.jpg夏巡業がやって来た。
朝稽古はAM6:00からなんていうチラシを見て、もしかして「タダ」で観られる?なんて勝手に思い、早起きして会場へ。
だけどもだけど、公開はAM8:00からで、ちゃんとチケットが必要みたいだった。やっぱりそんなにうまい具合にはならないもんだ。
私のお目当ては力士じゃなくて・・・。まわりをキョロキョロしたけど見つけられなかった。って今日は来ているのかすら分からない。
あぁ~、切ない片思い。
[PR]
by purinky80 | 2007-08-16 07:24 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki at 2007-08-17 20:31 x
わたし、今年いきなり相撲ファン。
巡業、どこに来てるの~?体育館?!
片思いって、切ないけどいいよねぇ。
力士じゃないお目当てって・・・!?行司?
(やぼな質問ゴメン!)
Commented by 703 at 2007-08-18 13:21 x
もしかして。。。。。。。????
・・・・703妄想中ーーーーッ(笑)
Commented by ルチル at 2007-08-18 22:04 x
あ~気になる。
というか片思い!
随分しておりません、私もしたい(笑
Commented by やえっちょ at 2007-08-18 23:59 x
*popokiちゃん
ちょっと、ウゲる!行司って!
違うよぉぉ。
親方で~す。引退してからもメキメキ太って、髪の毛もチョイうす・・・元横綱のハワイ出身力士といえば・・・。
武蔵丸親方なの(^_-)-☆

巡業はそう「東根体育館」に来たの。のぼりの後ろの山は
「大森山」だよ。覚えてる?
popokiちゃんこそいきなり相撲ファンだなんて。
ごひいきの力士はいるのかな?

*703さん
そう、もしかしての人(>_<)
ウィンクの練習いっぱいして行ったのになぁ~なんてな。
もしもの時はぜひ703ファミリーでハワイへどうぞ。。って
私もすごい妄想^^;

*ルチルさん
なにげに「片思い」なんて書いたら、みんなの反応がすごくて
驚いている最中です。
たんなるファンなんですけど、ついつい妄想をね・・703さんとも
ハワイつながりで盛り上がってしまったり・・・ヘヘヘ。
ちゃんとした片思いをしないとなぁ~、でも、私、、いろいろ、、
ねっ、ルチルさん。まぁ「そんなの関係ねぇ」っていうヤツ?
見つけましょうねっ、オーーーーッ。
Commented by popoki at 2007-08-19 08:28 x
東根体育館、大森山、なつかし~♪
そうか~、親方だったのねぇ。昔、レストランで出会ったのが親方だったっけ?!
私は、いきなり相撲の面白さに目覚めてしまって・・・。とくに御贔屓はいないのですが。。。
会えるといいね!親方に!
Commented by やえっちょ at 2007-08-19 11:59 x
*popokiちゃん
「大森山」覚えていたのねっ。ウレシイ♪
一昔レストランで会ったのは「舞の海」で~す。まだ力士のころね。
懐かしいなぁ~。あんな偶然はもうないだろうなぁ。
popokiちゃんが相撲好きって意外で、すでに面白いなぁ。