Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

とうもろこし

f0064096_1232431.jpg昨日、会社から帰って来たら、ちょうど母がとうもろこしを蒸していました。
これも家庭菜園で採れたもの。
プリプリで甘くてオイシイ。
かあちゃん、サンキュー。
[PR]
by purinky80 | 2007-08-19 12:12 | くらし | Comments(3)
Commented by popoki at 2007-08-19 15:11 x
黄色いダイヤモンド~♪
ぷりぷりで甘くて、夏のご馳走だね!
家庭菜園で、こんなに美味しそうなトウモロコシができるのね!
ほんと、美味しそうだよ~。とうもろこし好きにはたまりません!
Commented by ルチル at 2007-08-19 21:20 x
やえっちょさんの家庭菜園って
宝物の山ですね(ってお世話が大変な分の収穫ですが)
少し前はトウモロコシにはまって、バクバク食べておりました。
シンプルに蒸したのが一番おいしいですね!
Commented by やえっちょ at 2007-08-19 22:15 x
*popokiちゃん
黄色いダイヤモンドっていいね。
「母の傑作を食べてくれ」って自画自賛してました。。。まぁ、確かにおいしかったけどね。
アツアツだったから食べるのが大変だっけ。
popokiちゃんとうもろこし好きなんんだぁ~。私も大好きよぉ。

*ルチルさん
宝の山か~、確かにこんなのも植えてたの?っていうのを
収穫してくる時があるような・・・。
いつ食べられるかと、待ちに待ったトウモロコシをようやく食べる
ことができました。私もバク食いです。
蒸したても最高!