人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

フリルエプロン

フリルエプロン_f0064096_17264518.jpg
いつもかわいい布をUPしているCHECK&STRIPEで買ったエプロンキット、完成!!
今はやりのカフェ風は、苦手な私。だって前でヒモを結ぶのが抵抗あるんだもん。
いつの間にか、お腹にくい込んでいるようで・・・(*_*;
こういうどこかなつかしい感じのエプロンが欲しかったのよね。
ギャザーを寄せるのがレシピやり方はあまりイメージが湧かなかったので、昔、母から教えてもらったやり方で挑戦。私はこっちの方がやり易いな。
ポッケットのバイアスでの縁取りがアクセントでとってもいい感じ。
満足、満足。
でも、あまり料理しないから、出番が少ないかな?
by purinky80 | 2007-09-02 17:55 | ハンドメイド