Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

new

f0064096_113282.jpg多分4年ぶりで携帯電話の機種変更。これで私もやっとカメラ付き携帯デビュー。
「この歳でこの色ってどうよ」って思ったけど、もう、そういうのイチイチ気にするの止めた。携帯ぐらい女の子チックに~☆
これをキッカケに電話帳を整理しようとしたら、操作方法がうまくいかず、逆にこちらから電話をかけてしまた・・・。しかも夜中に。
慣れるまで時間がかかりそうです。。。
[PR]
by purinky80 | 2007-09-15 11:09 | くらし | Comments(6)
Commented by べるっち。 at 2007-09-15 15:43 x
え~いいじゃん、いいじゃん☆
可愛いよ~♪ なんか、渋い+綺麗+可愛いって感じ 笑
なんともいえないグラデーションがいいね。
最近、ドコモショップ行ってないからこんな携帯あったなんて全然しらなかった。。。
Commented by やえっちょ at 2007-09-15 16:17 x
*べるっち。さん
今年の夏は出掛けるたびに携帯コーナーに立ち寄ってたなぁ~。
この携帯、気に入ってまぁ~す。
今度は写真付きでバンバンメールするからねぇ~(^^♪
Commented by ルチル at 2007-09-15 16:18 x
おnew!おめでとうございます。
女の子チック大賛成!!
私もピンクだし(笑
カメラも結構便利ですよ。
新しい相棒ですね♪
Commented by やえっちょ at 2007-09-15 22:27 x
*ルチルさん
ありがとうございまぁ~す。
ルチルさんもピンクなんですか~。私は初ピンクです。
最近ようやくカメラなしが不便って感じていたのです・・・。
それよりも、メールを打つスピードがかなり落ちたので
早く慣れて、スピードアップしたいです。
Commented by popoki at 2007-09-16 08:42 x
おNEW携帯!カメラ付きになったのね~♪
渋いピンクで、大人な感じ。カワイカッコイイ!
私の携帯は、水色です。縁が茶色なので、チョコレートみたいで気に入っています。毎日持ち歩く物だから、気に入った色とデザインが良いよねぇ~。
ストラップもカワイイね!やえっちょさんの手作りかな?
Commented by やえっちょ at 2007-09-16 15:48 x
*popokiちゃん
やっと、カメラ付きでございます♪
今までのよりずっと薄くてすごいなぁ~って眺めています。
popokiちゃんの色もいいねぇ。ブルー系好き。
ストラップは去年友達からのプレゼント。
元気の出る大事なストラップ。