人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

アクアマリン

アクアマリン_f0064096_1731573.jpg
久々にいつもの石屋さんへ。
新商品の最強?の石、「スーパーセブン」を見てみたくて・・・。
実際見たら、いまいちピンっとこなかった。多分私には必要ない石なんだろう~。
それよりも、レインボー水晶や水入り水晶の透明感がとっても気になった。もちろん、大好きなヒマラヤ水晶も。とっても気に入ったペンダントヘッドがあったけど、これからの出費の多さを考え、断念。
せっかくだからといろんな石を見たら、とってもクリアなアクアマリンがいっぱい。グレードをみたら「AAA」やっぱりなぁ。このお店でこんなクリアなの初めて見た。
おうちにあった水晶をあわせたくて一粒購入。
久々に会った店長さんがキレイな光を放つものを選んでくれて大満足。
早速作ってみた・・・、ウフッ、わたしのお気に入りが一つ増えた。

**新星堂からのお知らせ**
誠に勝手ながら、洋菓子(ケーキ)を10月2日(火)までお休みさせていただきます。
by purinky80 | 2007-09-24 17:45 | ハンドメイド