Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

やまがたピンクリボンフェスタ2007

ピンクリボン」って知ってる?
大切な家族、友人、そして自分自身を守るために。
ウォークラリーに参加。
f0064096_17443156.jpg
ピンクのTシャツ&ピンクの風船と私。
f0064096_1747968.jpg
ピンクリボンツリーに願いを込めて・・・。
f0064096_17503749.jpg
ピンクリボン」のこと分かった?
[PR]
by purinky80 | 2007-10-08 17:53 | くらし | Comments(9)
Commented by ルチル at 2007-10-08 18:41 x
いっぱい人がきてくれたんですね。
やえっちょさんの顔?って
ちょっと期待しました(笑
Commented by popoki at 2007-10-08 18:45 x
ピンクリボン運動月間ですね!
ウォークラリーに参加したやえっちょさんに拍手!です。
いつ自分がなってもおかしくないと感じています。
早期発見が大事!
年1回の乳がん検診と月1回の自己触診が大事だね。
私は今年初めてマンモを経験しました。
痛かったけど、年1回頑張って受けよう!と思っています。
Commented by やえっちょ at 2007-10-09 18:09 x
*ルチルさん
ウォークラリーには約350人が参加したそうです。
ピンクのTシャツや風船が歩道をうめてとってもカワイイかったですよ。
町の人も私達を見て関心をもっているようでした。
私の顔、期待しちゃいましたか~~。
今度機会があれば・・・かなぁ。

*popokiちゃん
東京では東京タワーや都庁がピンクにライトアップでしたよね。
私も前日、popokiちゃんが宿泊した霞城セントラルの点灯式にも
行きました。
横のリンクの「Ripples★703」さんのブログにライトアップされた
霞城セントラルが載っているから、ぜひ遊びに行ってみて~。
popokiちゃんは今年がマンモデビューでしたか。エライ!!
そうそう、痛いのよねぇ~。私は痛さを感じながらも、よくのびるなぁ~なんて思っちゃう。レントゲン技師さんすごいよね。
公演で先生が言っていました。
マンモで異常なかったのは、そのマンモを受けた日の胸が異常ないわけで、その後もずっと異常ないわけではない。なので、安心せずに月1回の自己検診も忘れずに!だそうです。
まさにpopokiちゃんの言う通りです!
Commented by popoki at 2007-10-09 20:38 x
霞城のライトアップ、さっき見てきました♪
キレイ~★
こういう運動が、もっと広まっていくと良いよね!
エコーは30歳過ぎてから毎年受けてたけど、マンモは今年デビューだったの。ほんとレントゲン技師さん、すごいと思う。
自己検診、ちゃんとやりたいけど、イマイチよくわかっていない。
ちゃんと勉強して実行しま~す!
Commented by やえっちょ at 2007-10-10 18:14 x
*popokiちゃん
ライトアップ、キレイだっけべ★
カウントダウンの時は鳥肌もんでした~。
山形での初のイベント、大成功だったと思うよ。
私も、マンモだけで安心せず、自己検診を積極的にだね。
Commented by pahi at 2007-10-11 18:49
こちら 仙台では 13日に開催です
私がレディさんをしている エイボンプロダクツも参加なので
エイボンレディとして はじめて いってみようと思ってます
でも 当日のマンモグラフィーは 抽選なんだそうです・・・

Commented by やえっちょ at 2007-10-12 11:07 x
*pahiさん
初めまして。
そうそう、仙台でも大々的に行われるんですよね。
ウォークラリーも確か5キロと10キロコースがあったような・・・。
山形でも当日受付のマンモは抽選みたいでした。
年齢制限があったので、私は申込できませんでした。
pahiさんも当日ピンクリボンアピールお願いしますねぇ~。
Commented by アッチョンブリケ at 2007-10-13 08:47 x
どーもごぶさたしております(~o~) 本番ギリギリまで仙台通いの日々です。ピンクリボンフェスタ素晴らしいね♪350人とはこれまたすごい♪♪ 私も検診続けていこうと思います。
Commented by やえっちょ at 2007-10-13 17:11 x
*アッチョンブリケちゃん
いよいよ明日だねっ!すべてを出し切って、悔いの残らないように。
いっぱい話したいこと(ほとんどエグネタ)あるけど、本番まで連絡は控えていました。完全版の放送もあるし、やっぱり楽しみ盛りたくさん!!
フェスタでピンクリボングッズもたくさんあって楽しかったよ。
玉こんの振る舞いもおいしいっけし。
アッチョンは毎年検診してるもんねぇ~。ヨシヨシ。自己検診もねっ。