Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

上を見たら・・・。

f0064096_1842142.jpg
「おぉ~!!」って言ってしまう。
いろんな仕事があるもんだ。
お疲れ様です。
[PR]
by purinky80 | 2007-10-14 18:03 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki at 2007-10-14 22:43 x
私も、思わず「おぉ~!」と言ってしまった。
すごいよねぇ。足が震えてしまうよ。
自分には到底できそうもないことを仕事にしている人は、尊敬してしまいます。ほんと、お疲れ様です♪そして感謝です。
Commented by やえっちょ at 2007-10-15 17:44 x
*popokiちゃん
すごいよねぇ~。
到着するまで眺めていましたよっ。
こういう方がいるから、私達って普通に暮らせるんだよねぇ~。
Commented by ルチル at 2007-10-15 21:14 x
高いところが平気な方もいるんですよね
全部がそうではないかもしれないけど
そういうところでお仕事してくれる人がいるから
快適な生活を送れるんですよね。
私なら確実に足がすくんでます。
Commented by やえっちょ at 2007-10-16 17:14 x
*ルチルさん
命綱があるといえども、この状態はとってもハラハラドキドキですよね。
こういうお仕事している方に日々感謝です。
わたしもこんな状態は耐えられない・・・。
Commented by simaido2005 at 2007-10-17 15:46
やってもいいよと言ってもらえるなら、ぜひぜひやらせてください~と言ってしまうタイプです。
ビルの窓拭きとか、高所のメンテナンス作業など、一度やってみたい!

でも、皆さんがそれぞれ真剣にお仕事なさっているのに、遊び半分で、やりたい~なんて言っちゃだめですよねえ・・・。

Commented by やえっちょ at 2007-10-17 18:19 x
*姉妹堂さん
うふっ、復活ですね。これからも無理せずに。
姉妹堂さんは手を挙げる方ですか~。すごい!!
ビルの窓拭きなんて・・・、あの揺れを想像するだけでブルブル。
高いところで揺れるのがイヤなのです。アハハ。