人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

はじめましてのごあいさつ

とうとう念願のブログを開設しました。

山形県在住の「やえっちょ」です。

「リネン」と出会ってから、少しずつ布小物作りを楽しんでいます。
でも最近は材料購入ばかりで、布、リボン、タグ等どんどん増え続けてしまって・・・。けど、それらを見ているのも、また楽しいものであります。

他にもちょびっとずつ手を付けているコトがありますが、それらはまた後程。。。

そして、タイトル。
「Purinky*80」は「プリンキー*やじゅう」と読みます。

私が、作ったモノ、行ったトコ、思ったコトなど、やえっちょペースで更新していきます。

どうぞヨロシクお願いします。
はじめましてのごあいさつ_f0064096_17512053.jpg

by purinky80 | 2006-02-07 18:53 | はじめまして