Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

白菜とねぎ

f0064096_16463040.jpg初雪に埋もれた白菜とピキィーンと立ったねぎ。
今年のおうちの白菜は「グッド、グッド!!」だって。
母ちゃん自慢の白菜&ねぎ。
早く鍋すっべずぅ。
[PR]
by purinky80 | 2007-11-24 16:50 | くらし | Comments(4)
Commented by popoki at 2007-11-25 08:09 x
すっかり雪化粧だね。
冬はやっぱり鍋!うちも、昨夜は鍋でした。
祖母が育てた大根を入れて、ほくほくでした♪
葱、立派だねぇ。やっぱり畑、いいなぁ。
いつかやりたい!
Commented by やえっちょ at 2007-11-25 15:42 x
*popokiちゃん
今日は太陽が見えていい天気。道路は乾いてるぜよ。
鍋に大根は入れたことがないかも。。とにかく自慢の白菜を
食べさせたいうちの母は、大根まで頭がまわらないのかも。
でも、たまにみぞれ鍋はするよ。
やっと、今晩キムチ鍋大会☆楽しみ。
Commented by ちまるん at 2007-11-25 17:22 x
ほんとだー。すっかり雪景色。
お野菜たちも寒そうだけど、その分シャッキシャキ!?
キムチ鍋大会!いいなぁ♪(笑)
Commented by やえっちょ at 2007-11-26 20:05 x
*ちまるんさん
雪を見るだけで寒さがましてしまう私。でも去年のような暖冬もこれからの環境を考えるとマズイんですけどね。。
昨日のキムチ鍋大会はグッド、グッド。美味しかった~。
やっぱり、鍋はあったまりますね。
そして今日は餃子パーティでした。