Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

今日はあなたの友人代表~♪

↑こんな歌あったような・・・。
「みなとみらい」の夜景が見えるところでの結婚式。
山形の結婚式とは違った雰囲気で、ゆったり和やか。いいなぁ~こんな感じの披露宴。
肝心なスピーチでの緊張は過去最高で、ガクガクでガタガタ~~。。
緊張しすぎて泣いてもいないのに、声震えているし・・・。
参った、完全に参りました。f0064096_18272611.jpg
←二次会でのケーキ。
結婚式には数え切れないほど行ったけど、今回のは初めての県外でいろんな事が新鮮に感じたなぁ~。
友達もキレイだったし、旦那さんもこの前会った時よりカッコイイっけし。
お幸せに☆
[PR]
by purinky80 | 2007-12-07 18:32 | くらし | Comments(4)
Commented by ちまるん at 2007-12-11 21:52 x
スピーチお疲れさまでした♪緊張しますよねー^^;

私は逆に山形の結婚式に出た時は、衣装換えもたくさん、
豪勢な披露宴に驚いた覚えがあります。
結婚式の形は違えど、やえっちょさんのお友達もきっと喜んだでしょうね~♪
お幸せに!
Commented by 姉妹堂 at 2007-12-12 08:29 x
やっぱり、緊張しますよね。
おつかれさまでした。

そういえば、もう長いこと、結婚式って出ていないかも。
その土地によって、多少の差はあれど、やはり、幸せそうな姿は、いつ見てもいいですよねえ。
Commented by やえっちょ at 2007-12-12 18:43 x
*ちまるんさん
えっ!!ちまるんさん、山形の結婚式に出たことあるのですかぁ!?
そうそう、山形は日本一派手婚なんですよ。私はあれが普通なんだと
思って過ごしていました・・・。
やっぱり、横浜はロマンチックでしたね。
友達の幸せそうな笑顔がとっても眩しかったなぁ。。
Commented by やえっちょ at 2007-12-12 18:48 x
*姉妹堂さん
今回の緊張といったら・・・。これを経験したら多少のことでは動じないかも。
たまたま帰りの新幹線が一緒だった友達の親戚の方が私に気付いて、
「スピーチありがとさまねぇ。良かったよぉ」って言ってもらって、思いがけない言葉をもらってありがたかったな。
今回の結婚式はいろんな意味で心に残る結婚式でした。