Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2008年☆

f0064096_18304882.jpg
「new year」つまり「新年」を無事迎えることができました。
皆様におかれましても、良き年でありますように心よりお祈り申し上げます。
f0064096_18391598.jpg
クリスマスから年末にかけて遊んだり、凹んだり、笑ったりと盛り沢山でした。
今年は頑張らないで生きていきます。
どうぞヨロシクお願いします。
[PR]
by purinky80 | 2008-01-02 18:47 | くらし | Comments(8)
Commented by ルチル at 2008-01-02 22:25 x
やえっちょさん
私も今年は
さらに頑張らない。
肩の力抜いて。
今年もヨロシクね。
Commented by popoki at 2008-01-03 10:31 x
2008年、今年の数字はまんまる、「○」がたくさん。
数字のように、まあるく行きたいな。
今年もよろしくお願いします♪

お飾り、浅草で一緒に選んだものですね?
やっぱりカワイイ!
お花もキレイ♪
Commented by やえっちょ at 2008-01-03 18:29 x
*ルチルさん
「さらに」がいいですねぇ~。私も同感です。
今までの頑張りはなんだったんだぁってことに年末思い知らされ、
これ以上無理をするのを止めました。
今年もヨロシクで~す。
Commented by やえっちょ at 2008-01-03 18:36 x
*popokiちゃん
ほんとだねぇ~。「まる」いっぱい!!
しかも末広がりだしねっ。
今年も私らしくだねっ。

お正月飾り、そう、浅草のあそこで買ったもの。
赤でめでたいし、毎年つかえる鏡餅だし、おうちのひとからも
好評だっけよ。
干支の手ぬぐいもいい感じでしょ。ありがとうねぇ~☆
Commented by 姉妹堂 at 2008-01-04 08:38 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

頑張らないで生きていく!
いいですねえ。
そういえば、一人歯を食いしばっていることがあるけれど、肩の力を抜いて、ときどきは、だれかに助けを求めたりして、気負わずにやっていけたらいいなあ、とやえっちょさんの言葉に、ちょっと気が楽になりました~。
まあ、実のところ、そんなに頑張ってないんだけど・・・。
Commented by やえっちょ at 2008-01-04 17:51 x
*姉妹堂さん
平成20年、おめでとうございます。
今年もどうかひとつヨロシクお願いします☆
いやいや、「そんなに頑張っていない」って言う人程、頑張っているのですよ。
時には「キリリッ」と、時には「ダルダルゥ」と人生楽しんでみようかと思ってます。
ちなみに、今のところ、元旦から「ダルダル星人」です・・・。
Commented by ちまるん at 2008-01-06 23:46 x
あけましておめでとうございます♪
今年もやえっちょさんの手作り新作楽しみにしています♪

私もいろいろ作ってみたいと妄想だけ膨らんで、
日々に流されて手付かずなモノが多いです。^^;
私も今年は(も?)頑張らないで行こうと思います。
あ、あとは肩肘はらずに素直に進みたいなぁ~と。

そうそう、やえっちょさんブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
今年もぜひ絡んでやってくださいませ。どうぞよろしくお願いします!
Commented by やえっちょ at 2008-01-07 17:23 x
*ちまるんさん
新年おめでとうございま~す。
私もいろいろ作ってみたいのはたくさんあるけど、縫うまでの過程で
面倒くさくなったりして断念してしまいます。。。
定番なモノばかりかもしれませんが、作ったモノはすべて
アップしていきたいと思います。
ちまるんさんの作品も楽しみです。

「リンク」喜んで!!こちらこそお願いします。
今年も一緒に、頑張らずに過ごしましょう。