Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

賀正ケーキ

f0064096_18205451.jpg
今年の初ケーキはパティシエ特製?の「賀正ケーキ」
[PR]
by purinky80 | 2008-01-04 18:24 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2008-01-05 21:40 x
チョコレートケーキですか?
半円という形もおもしろい。
食べては寝てという生活
ばかりですが、甘いものは
辞められませんね。
Commented by やえっちょ at 2008-01-06 13:58 x
*ルチルさん
「生チョコ」のケーキです。
生クリームと生チョコ半分ずつのケーキの注文を友達から
もらって、その片割れでお年玉のお返しということで
ケーキを作って?もらいました。
この正月休みはダラダラだったので、確実に増量していることでしょう・・・。体重計に乗るのが怖くて、今は想像だけです。。
Commented by ちまるん at 2008-01-06 23:59 x
あはは(笑)楽しいケーキですね♪
お正月からケーキなんてうらやましい環境~!
最近チョコケーキというと、ダークな感じのものばかり目にしますが、
こういうやわらかいものもいいなぁ♪
普段、チョコはあまり選ばない私ですが、これは食べてみたい!
Commented by やえっちょ at 2008-01-07 17:29 x
*ちまるんさん
クリスマスケーキの余韻からか、どうも大きいケーキが食べたい正月でした。
しっとりチョコケーキも好きだけど、スポンジのふんわり感とやわらかクリームの生チョコは大好き。
近ければ、みんなを招待して正月ケーキパーティできたのになぁ・・・。