Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

今年の一発目!!

f0064096_18341886.jpgウルフルズin山形!!
今年でデビュー20周年のウルフルズ。
今回もおもしろくてあったかくて、感動☆
「山形」を連呼してくれてうれしくてたまらない。
このヘボい山形に来てくれてことに感謝。
ウルフル、パワフル、ワンダフル!!
絶対また行くのだ。
[PR]
by purinky80 | 2008-01-23 18:43 | LIVE | Comments(8)
Commented by ルチル at 2008-01-24 01:27 x
やえっちょさん、どんな曲好きですか?
私は前「暴れだす」とかスキでした。
ウルフルズ、パワーもらえますよね。
Commented by ちまるん at 2008-01-24 07:01 x
おー。ウルフルズ。パワフルで楽しそうですねー♪
ライブってホントパワー貰えますよね~!
Commented by やえっちょ at 2008-01-24 18:56 x
*ルチルさん
私は最近の曲ぐらいしか分からなくて・・・。
「笑えれば」が好き。でも、今回のライブでは歌わなかった・・・。
ルチルさんが好きな「暴れだす」ってどんなんだろ。おもしろそうな曲だなぁ。
あっ、そうそう、今回聴いた「いい女」好きです。あれ、ほんといい。
Commented by やえっちょ at 2008-01-24 18:59 x
*ちまるんさん
私、ライブ好きなんです。いろんな人のに冒険して行ってみて、好きになって帰ってくるってパターンも多いです。
とにかく元気になるんですよね。ほんといいものです。
Commented by アッチョンブリケ at 2008-01-25 00:56 x
いや~今回もやられだね~バギュンされだね~(≧▽≦) 何十回とCDで、あと前回のライブでも聴いた、それが答えだ! 自分を好きになれってとこでグッときて、ウルウル(T^T)噛み締めっだけは~ウルフルズだけになっ☆今歌の最初から思い出そうとすると、えんやこら明日へ、みたいのしか浮かばないんだず(-.-;)また語るべね。最高だぜ市民会館!!んで次、誰の行ぐー!?へへっ☆
Commented by やえっちょ at 2008-01-25 18:26 x
*アッチョンブリケちゃん
迷ったけど行って良かったよにゃ☆
オープニングから鳥肌モンだっけもん。
こんな自分も「いいぜ」って思えてくるのよ。「希望、無謀」もドンドン胸に沁みてきてよぉぉ。
市民会館なだけに、やっぱり次回は前で楽しみたいよっ!!
凹んだ時こと「自分に拍手」だね。
つーぎーはー、「色」かな?6月ツアーらしいよ。
Commented by popoki at 2008-01-26 09:01 x
ウルフルズ!
妹達が大ファンで、よくコンサート行ってたよ。
「いい女」私も大好きです。
王道ですが「バンザイ!」は名曲だと思いマス。
Commented by やえっちょ at 2008-01-26 18:00 x
*popokiちゃん
妹さん達、いっぱいコンサートに行ったのかなぁ~。
あんなに楽しいコンサートもっと早く行っておけば良かったって思っちゃった。
「バンザイ!」も歌ったけ。あと、「がっつだせ!」も。あれは私のテーマ曲。