Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

たい焼き

f0064096_18291218.jpgやったね。
おうちの近くにたい焼きやさんOPEN。
私は「あじまん」よりこっちがいい派。
[PR]
by purinky80 | 2008-02-29 18:30 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2008-03-01 00:19 x
おぉ~タイヤキ!
冬はたいやきが似合う?!
美味しかったですか??
Commented by popoki at 2008-03-01 08:14 x
たい焼き、時々食べたくなる~。
でも、「あじまん」懐かしいなぁ~。
「あじまん」って、山形でしか聞いたことないかも。
久しぶりに聞いた気がする~。
Commented by やえっちょ  at 2008-03-01 15:33 x
*ルチルさん
日中は少しぽかぽかになったりするけど、会社帰りはまだまだ寒い。
そんな時「たい焼き」のお店をみちゃうと、食べたくなっちゃうんですよねぇ。並んでいると帰ってくるけど。。。
おうちでゆっくりお茶のんで「たい焼き」にかぶりつくのが幸せな時。
この「たい焼き」薄皮で美味しかったですよぉ。一気にたべおわっちゃいました^^;
Commented by やえっちょ at 2008-03-01 15:37 x
*popokiちゃん
そうそう、「あじまん」って山形だけらしいよね。
最近の「あじまん」はさつまいもだのピザだのといろんな種類が
でているみたいだけど、私はやっぱりあんこ派。
でもこのあんこも最近は甘さ控えめで、私はもの足りない。。
たい焼きたべたいなぁって思っていたから、このお店できてうれしいくて☆