Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

実はもうひとつ

ヒヤシンスを育てていました・・・☆
f0064096_1845072.jpg
花の付きは少々少なめだけど、色の感じが好き。
香りが狭い部屋中に充満している。
f0064096_18485291.jpg
よく見ると下につぼみが見える。また楽しめるんだね。小さなHappy♪
[PR]
by purinky80 | 2008-03-09 18:51 | くらし | Comments(4)
Commented by ちまるん at 2008-03-11 23:28 x
ヒヤシンスかわいい!こんな下からもお鼻が出るのかな?
こういう発見はワクワクしますよね♪
Commented by やえっちょ at 2008-03-12 18:39 x
*ちまるんさん
ピンクと白のグラデーションがとってもチャーミングでお気に入りです。
「お鼻」・・・?、フフフ、性格上ふれずにはいられませんでした^^
今年初めて育ててこんな風に下から出てきて予想外で驚きました。毎日温かくて、スクスク育ってきてますよっ。
Commented by popoki at 2008-03-13 22:03 x
ヒヤシンス、かわいい~~★
色がパステルで春らしいね!
花が部屋にあるだけで、ほんと香りが広がって、
幸せだよねぇ。
Commented by やえっちょ at 2008-03-15 18:45 x
*popokiちゃん
「花」があると普通の生活もなんだか楽しくなってくるなぁって。
部屋に花があると、心にも花を持てそうな気がして・・・。
大きい力があるね花って。