Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

駅前の通りを歩く。

天気がいいし、よく寝たので歩いて買い物へ。
f0064096_17132835.jpg
駅前の通りにさくらんぼが。
f0064096_17151187.jpg
さくらんぼのいす。あまり座っている人見かけません。
[PR]
by purinky80 | 2008-04-20 17:18 | くらし | Comments(2)
Commented by べるっち。 at 2008-04-20 17:21 x
うける(笑) さすが東根!!
この季節、歩きながらの散歩気持ちいいよね~♪
私も今日はお買い物dayでした。
収穫いっぱいで、一人満足状態☆
Commented by やえっちょ at 2008-04-20 17:40 x
*べるっち。さん
アイデアはいいと思うんだけど、石っていうのが・・・。
夏はいいだろうけど、おしり冷え冷えになりそうであまり座る気がしない私です。それに目立つところにあるから、後日「あそごさ、座ってだっけべぇ」って言われるのもイヤだし。

私も買い物いっぱいしてきちゃった。主に化粧品。
いろいろあって化粧品の見直し中の私です。