Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

満開

f0064096_17194629.jpg
昨日の雨に負けず、今日の市役所の桜は満開。
f0064096_17210100.jpg
実は結構通っているタントクルセンター側の桜も満開。
f0064096_17234636.jpg
関ジャニの「ワッハッハー」を歌いながらバスケをするガキンチョ達。
元気があってよろしい。
[PR]
by purinky80 | 2008-04-20 17:34 | くらし | Comments(6)
Commented by べるっち。 at 2008-04-20 18:09 x
わぁ~、綺麗!!! なんか、開花年々早くなってきてない?
高校生の頃、よく通学の電車から霞城公園の桜を見ていたけど、あれって元の天皇誕生日の頃だよね~
やっぱ地球温暖化のせい!?
ちなみに、うちのパパママも今日お花見をしてきたって言ってたよ~♪
Commented by ルチル at 2008-04-21 12:48 x
いやぁ、キレイですね。
山形の桜、今日(21日)TVで中継するみたいです。
どのあたりかなぁ???
Commented by やえっちょ at 2008-04-21 18:32 x
*べるっち。さん
あ~、通学途中の霞城公園の桜は見事だったねぇ。水面に映るのもなかなか良かったもんね。
あと、タカダマ駅付近の菜の花畑も好きだったなぁ。あ~、懐かしい汽車通。恐いもの知らずの高校時代ってが。

確かに、桜の開花年々早まっているねぇ。
温暖化だよ、温暖化。青森でみかんって言うもの近いかも。
Commented by やえっちょ at 2008-04-21 18:34 x
*ルチルさん
へぇ~、TVで中継??
どこの桜なんだろう。。
霞城公園かな、上杉神社かな、久保桜かなぁ。
Commented by popoki at 2008-04-27 09:58 x
今が桜の時期なんだね~。
市役所、建て替えた?
私の記憶の中より、きれいになってる気がします。
山形の桜は、ゴールデンウィークの時期だったような気がします。
やっぱり、年々早くなってきているんだねぇ。。。
Commented by やえっちょ at 2008-04-27 18:36 x
*popokiちゃん
桜は昨日一昨日の雨風で見事に散りました。
市役所は今の場所に移動してきた時から建て替えてないよぉ。
もしかして、中学校の時のすっごいボロッチイのを記憶しているのかなぁ。
前は今頃からみごろなんだよねぇ。ホント年々早くなっちゃいてる。
今はすでに「さくらんぼ」の花が満開だよ。