Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ライブ・握手会・・・講演会

週末遊びまくりました。
f0064096_23465591.jpg
EXILEのATSUSHIがプロデュースするグループの「COLOR」のライブ。
若い男のコーラス。いい。すごくいい。ファンになるきっかけになった曲も聴けたし。
そして、ゲスト?出演の「JSoulBrothers」にウキャウキャな私。
↑CDを買うとメンバーとの握手会!!
歳なんて気にしねぇ。だって握手したいんだもん。
人生初の握手会。
一番ファンの真ん中の彼と目を合わせてしっかりガッチリ。
「ファンです!!」
「おっ、ありがとうございます!!」
「応援してます!!」と真ん中の彼との時だけ粘る私。
あ~ん、もう、なんか表現できない。
とにかく、嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎて・・・。

そして、翌日は渋く
f0064096_23591647.jpg
島田洋七の講演会。
友達がチケットをタダでゲットしたらしく、誘ってもらったのです。
ずぅーーーと、笑いっぱなし。
何かと悩みが多い境遇の私達。どんよりになったりもする。
でも、考え方一つで気が晴れるときもあるんだなぁって。
笑おう、バカになろう、もみじまんじゅう!!
[PR]
by purinky80 | 2008-06-02 00:05 | LIVE | Comments(4)
Commented by ルチル at 2008-06-02 14:03 x
やえっちょさん講演会に行ったんですね。
どん底からはい上がった人は強いよね。
「がばいばあちゃん」が本当に明るく生きる方法を教えて
くれたのね。

私もケロッと笑って苦労話(!?)出来るようにっ(笑
がははっと大笑いしたい。
Commented by やえっちょ at 2008-06-03 18:57 x
*ルチルさん
講演会、とっても面白かったですよ。
「笑っている」のが一番だそうです。自分が笑っていると
まわりも笑って、明るくなるんだって。
やっていはいけないのは、「人を羨ましがる事」と
「人から好かれようとする事」これをすると実に疲れるんだって。
これは「うん、うん確かに」と納得してしまった。
人生笑ったもん勝ち☆って感じでした。
Commented by popoki1202 at 2008-06-15 18:38
そっち、地震大丈夫だった?
余震が続いているようで、心配。
8:42の地震のときは、東京も揺れたくらいだったので、
大きかったことでしょう・・・。
Commented by やえっちょ at 2008-06-16 18:26 x
*popokiちゃん
心配してくれてありがと。
こちらは大丈夫だよ。普通の生活をしているよ。
東京も震度3ぐらいあったんだよね。驚き!!
私はまだ寝ていて、徐々に揺れが大きくなってなかなか
止まらなかったから、ビビッた。
それよりビビっているのが、最近知った
「6月25日に山形に大地震が起こる」っていううわさ。
これ、前からうわさされていたらしいけど、我が家は最近知ったの。
デマであって欲しい。。。