Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

コンサート

f0064096_20302613.jpg

一昨日(2月23日)、「レミオロメン」のコンサートに行ってきました!!

「レミオロメン」と言ったら、“粉雪”のホントのサビのトコしか分からなくて
チョット不安でしたが、他の曲もなんといい曲ばっかり。
もちろん“粉雪”は感動でした。生で聞いてこんなに心に響いたのは久し振り。
「レミオロメン」さわやかだし、いいかも!!って思いました。
アルバム欲しいな~。買おうかな~。どうしようかなぁ~。

会場の酒田市民会館(希望ホール)は、新しくてきれいでおしゃれって感じでした。
二階席のでっぱりのとこ(うまく説明できない)がいいなぁ。
あそこ絶対目立つ!!
来週は「氣志團」が来るんだって。楽しそう。
[PR]
by purinky80 | 2006-02-25 18:23 | LIVE | Comments(4)
Commented by しーやん at 2006-02-25 19:52 x
やえっちょさん こんばんは☆しーやんです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてますよぉ。
でも なぜかなかなかコメントがうまくいかなくて やっとこさです。
酒田に行って来たのですねぇ。
あの生歌はしびれるだろうなぁぁ♪♪♪
Commented by やえっちょ at 2006-02-25 20:28 x
*しーやんsan

こんばんは~。いらっしゃいマッホー!!
「レミオロメン」良かったですよぉ~。好青年って感じで。
MCも充分に楽しめました。
「こなぁ~ゆきぃ~♪」の時はジーンってきましたね。
帰りの道中は興奮して、うまく「レミオロメン」って言えなくなりまたよ。ハハハ。
Commented by popoki at 2006-02-26 19:14 x
コンサートかぁ~。いいねぇ!
私は、コンサートはしばらく行っていないなぁ~。(バンドのコンサート)
やえっちょさんと通ったコンサートが懐かしいよぉ~。
あの頃は、ホント燃えていた!よねっ。青春~~。
Commented by やえっちょ at 2006-02-27 22:58 x
*popokiちゃん
え~っ!! コンサート(バンドの)行ってないのぉ?!
ん~なんか想像つかないやぁ~。てっきり行きまくっているのと(まぁ、得意の妄想ですけどね)。
そうそう、あの伝説?のバンドのコンサートかなり行きまくったよにゃ~。
必ず、パンフとポスターを買って、歌って、踊って、叫んで、飛び跳ねて、、、う~、懐かしいやぁ。ホント青春だっけね!!