Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

そういえば・・・

先月、山形ピンクリボンのウォークラリーに行ってきました。f0064096_1855490.jpg
出発前はちょっぴり肌寒いかった~。f0064096_1812081.jpg
文翔館が折り返し地点。ちょこっと休憩。
天気が良くて気持ち良かった~。

今日知ったけど、私、叔母の娘だと思われていたようです。
幼い時からたまに言われます。。。似ているかなぁ~。
[PR]
by purinky80 | 2008-11-03 18:15 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2008-11-03 21:06 x
ウォーキングお疲れ様でした!
お天気いいのは気持ちいいよね(笑

血が繋がっているから、ふとしたところは似ているのかな?


Commented by やえっちょ at 2008-11-03 22:05 x
*ルチルさん
去年に引き続き、今年も晴天で気持ち良かったですよ~。

この歳になって言われたのは初めてなので
かなり笑っちゃいました。まぁ、体系は似ているんだけどね~^^
Commented by popoki at 2008-11-03 22:09 x
ピンクリボン活動に、参加されている方に
頭がさがります。
お天気でよかったね♪

叔母さんに似てるって、案外あるのかもね~。
姪っ子は、妹には全く似ておらず、私の幼少のころに
そっくりです・・・。これも、隔世遺伝??
Commented by やえっちょ at 2008-11-03 22:38 x
*popokiちゃん
そういえば、検診率が全国1位が山形県なんだって。
だから今年も晴れてくれたののかな??なんて思ったりして。

popokiちゃん似の姪っ子ちゃんかぁ~。そう言われると、
友達の子供が友達の兄弟に似ているってことあったかも。
遺伝って面白いねぇ。