Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

くだものえき

f0064096_1875954.jpg
東根駅前にある「後藤青果」さんの看板。途中下車したくなりそうなワクワクする看板。
親戚に送る果物をお願いしに行ってきました。

ここの駅長さんとは小学生の時からのお友達。
いつも元気ハツラツで圧倒されそうになってしまう。

f0064096_1820484.jpg
りんごとラフランスの詰め合わせ。これに柿が加わった詰め合わせは、うちの親戚で大好評。

f0064096_18223375.jpg
お店の中に木の汽車が!!
木のぬくもりでとってもかわいいねぇ。
[PR]
by purinky80 | 2008-11-21 18:24 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki1202 at 2008-11-22 11:35
すごいね、この看板!
今度、東根に行ったら見てみようっと♪
そのときは、また一緒に遊んでね~。
果物の季節だねぇ。
こうしてみると、山形ってフルーツ天国だったんだぁ。
Commented by ルチル at 2008-11-22 19:15 x
こんなかわいいお店なら
ついのぞいちゃいますよね♪

人に送る品物って迷います。
やっぱり喜んでもらいたいからね。

フルーツ美味しそう!
Commented by みかりんご at 2008-11-22 20:10 x
80.
どうも。法事終わりました。お菓子、好評で助かりました。
お世話さまでした。
また、仕事を抜けて?よってな。
Commented by やえっちょ at 2008-11-23 18:06 x
*popokiちゃん
いいアイデアだよね~。この看板見たときやるなぁ~って
思ったもん。彼女らしいなって。
こちらに来た時は声かけてねぇ~。進化した東根を案内するよ~。
Commented by やえっちょ at 2008-11-23 18:14 x
*ルチルさん
リンゴも美味しいし、最近ではラフランスもめちゃウマだし。。。
そんなときに出会った「くだものえき」の詰め合わせ。
とっても好評です。ほんとに喜んでもらえるのは嬉しい。
最近、ラフランスにはまっている私です。
Commented by やえっちょ at 2008-11-23 18:19 x
*みかりんごさん
ようこそ!!
無事検索でぎだみだいで嬉しいです。
「80」もなつかしいべっ。
法事、今日もだっけよにゃ。お疲れ様。お菓子も好評でなにより。

7Lサイズのラフランス今までい一番美味しいっけ、マジで。
私と父、たまに母って感じでアッという間に完食してしまいました。
ありがと!

また、仕事の息抜きに寄らせて頂きますね。社長には内緒ねっ。