Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

魅惑と情熱

先週末、お隣の市の「ダンスフェステバル」を観に行って来ました。
f0064096_18171243.jpg
私が観たかったのは「フラダンス」と「フラメンコ」
それぞれのタイトルが
「魅惑のフラダンス」と「情熱のフラメンコ」
フラダンスは私が習った曲が1曲だけあって、私も振りを思い出しながら観ました。
全部で8曲踊ったので、知らない曲をたくさん聞いて観て、楽しかった。
フラメンコ・・・すごかった~。ちょっとやってみたくなったけど、私には無理だな。
観るだけでいいや。また観てみたいなぁ~。


週末に久々にハンドメイド。お母ちゃんから頼まれもの。
f0064096_1839374.jpg
季節感無視の水色で。お母ちゃんのラッキーカラーなので。
中は
f0064096_18421914.jpg
こんな感じに。
[PR]
by purinky80 | 2008-12-01 18:43 | くらし | Comments(2)
Commented by りさ at 2008-12-09 09:03 x
あっ、フラダンス! 私も習っていたのですがやめて、今は週1で料理教室に通っています。必要に迫られて☆
Commented by やえっちょ at 2008-12-10 18:23 x
*りささん
えっ、フラ習っていたんですか!
私は習い始めてやっと1年経ちました。おもしろくてかなり
ハマっています。
りささんは料理教室ですかぁ~。料理はあまり好きじゃないので
私は長続きしないかも^^;