Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

現物支給?

会社で従業員に支給されました。
f0064096_18284636.jpg
「何が入っているんだ?」とおっちゃん達は大騒ぎ。
f0064096_18302897.jpg
中を開けると、ゴーグル、すっごいマスクと普通のマスク、ビニール手袋など。
この不景気でボーナス減だったので、「現物支給みたいになっちゃったね」と言ったり
社内は大賑わいでした。
[PR]
by purinky80 | 2008-12-16 18:34 | くらし | Comments(4)
Commented by popoki at 2008-12-17 21:26 x
お~、早い対応だねぇ。
進んでる会社なんじゃない??
わたし、会社の新型インフルエンザ対策メンバーなんだけど、いっこうに進まないのよ~。
ちゃんと対応している会社、すごいな~。
Commented by りさ at 2008-12-18 12:54 x
こんにちは。
私の父も風邪をひきまして・・母も私も移らないように気をつけています。
Commented by やえっちょ at 2008-12-18 20:28 x
*popokiちゃん
進んでいるのかなぁ~?
親会社命令なの。多分親会社の営業つながりで
在庫をいっぱい抱えてしまったのを、うちらに格安で押し付けた
のかも。。。まぁ、従業員はもらえるものは何でもOKなので^^
対策メンバーのあるpopokiちゃんの会社の方が進んでいると
思うよ。対策会議とかって聞くとなんだかカッコイイね。
やっぱり、うがい、手洗いが主流になるのかな~。
Commented by やえっちょ at 2008-12-18 20:33 x
*りささん
こんばんは~。
家族のひとりが風邪ひくと、伝染しちゃいますよね~。
うちも、誰かがやられると、うつらないようにみんな気合いが
入ります。