Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIVE( 39 )

冬の大感謝祭 最終日!

f0064096_134195.jpg
毎度おなじみの「グランティ・21」
f0064096_1385537.jpg
福山様のツアー最終日のチケットは見事にゲットしていたのだ。
南ちゃんアリーナだけど、一番後ろ・・・。
でも通路側だったから、ライブが始まったら通路に少々はみ出してはしゃぎまくった。
いつものことだけど、オープニングは感動するなぁ。。ウルウルになっちゃう。

f0064096_13132065.jpg
アリーナなのに、テープが全然飛んでこなくて残念。
でも、でも、「ウィングハート」をゲットしちゃった。
どーせ取れないと思っていたら、ヒラヒラと飛んできて、ジャンプしたら取っていた。
なんともラッキーな私でした。
[PR]
by purinky80 | 2015-02-23 21:01 | LIVE | Comments(0)

VERY ROCKS

トールのイベントの3日後にまたコンサート。
矢沢の永ちゃんです。
今年2回目で人生2回目。
f0064096_14555638.jpg
グッズ売り場には長蛇の列!
タオルがいっぱい。
私もつられてグッズを買ってしまった(タオル以外)

山形に来た時と違うバンドメンバー。まさにベテラン。
会場の音響設備も違うのもあって、今回の音がすごくいい。

おじさま達とすっごい盛り上がって、楽しかった~。
f0064096_1512026.jpg
また行きたい。
来年も誘って~~♪
[PR]
by purinky80 | 2014-11-22 22:45 | LIVE | Comments(0)

山形レインボー

LIVEというかイベント。

チェッカーズの武内享さんのDJでチェッカーズの歌を流して
みんなで楽しむというイベントに行って来た。

なんと、山形で。

いっぱいいっぱいチェッカーズの歌かけてくれて、
コンサートの時の音源使ってたり、アマチュア時代の曲だったり
おもしろーーい。

会場後方にいた私、トールの登場は会場の一番後ろの出入り口から
入ってきて驚いた。
ペタペタ触っちゃった。

途中でステージ降りて、カウンターに来た時は隣にトール!
一緒にイエーイっ!って。

「みんな大人になったなっ」だって。
「結婚して子供がいる人」
「結婚していないけど、部下をいっぱい持っている人」だって。
やばい、私どっちにも当てはまらん。

「大人が楽しまないと子供が楽しめない」と。なるほどな。

人差し指立てて、モンキーダンスしたり騒いだ~。
やっぱり私は、ギャーギャー騒ぐのが一番好き。

二次会は行けなかったから一緒に写真撮ってもらった。
「楽しかったです」って行ったら
「ありがと、また遊びに来てな」と。
リーダーとしゃべっちゃった。

また山形に来てくれるかな~。

写真をひとつ
[PR]
by purinky80 | 2014-11-17 22:37 | LIVE | Comments(0)

初★ドリカム!!

人生初のドリカムライブ!!
f0064096_14435517.jpg

f0064096_14442216.jpg
久々のグランティ21。
今回はなんと、お母ちゃんと二人で。
実は、ドリカムが大好きなお母ちゃん。
ドリカムのライブに着ていく服まで買ったのに、人生初めてのライブで
会場の外のグッズ売りに賑わう大勢の人にテンション上がって、
なんと、会場限定のツアーTシャツを買いあがった!
マフラータオルまで買いそうな勢いだったので、さすがにそれは阻止した。

f0064096_14525246.jpg
んで、着替えての記念写真。
席もスタンドの一列目だったから、チビスケのお母ちゃんもとっても観やすかった。
お母ちゃんの好きな歌は歌わなかったけど、美和ちゃんのパワーに感動!
美和ちゃんのダンスがカッコ良くて、全身で歌っている感じがたまらなかった。
正さんのMCも楽しくて、笑わせてもらった。
また行きたくなっちゃった~。






[PR]
by purinky80 | 2014-09-03 20:17 | LIVE | Comments(0)

Z's

f0064096_10292678.jpg
埼玉から帰って来た翌日、またライブに行ったのだ。
なんと、あの「永ちゃん」です!
永ちゃんの正面ど真ん中でとってもいい席。
キレッキレの永ちゃんとお兄様方の永ちゃんコールで興奮してしまった。











[PR]
by purinky80 | 2014-05-28 21:15 | LIVE | Comments(0)

たまアリ!!

f0064096_14573178.jpg
恒例?のライブ遠征。
17日(土)福山様のライブ♪♪
ドームライブは苦手なので、今回はパスしようと思ったら、唯一アリーナ会場があった。
初、さいたまスーパーアリーナ。
すっごいデカイ。びっくりです。
f0064096_1522516.jpg
大きい会場ならではの演出も感動でした。
そして、今回の席がメインステージからは遠いけど、花道の最前列!!!
3回しか来なかったけど、前に誰もいないで福山様を見ることができたのは人生初!
こっちを向くと、周りの人みんなが「目合った」って言っていました。
もちろん私も思ったのであります。アハハ。
とりビー!だね。











[PR]
by purinky80 | 2014-05-22 21:32 | LIVE | Comments(0)

永ちゃん!!

昨年のこと。

永ちゃんファンの方とお知り合いになりました。
f0064096_9332547.jpg
ライブのお土産でタオルとポストカードを頂きました。

ライブ好きの症状が出てきた私、ライブに行きたくなった。
でも武道館までなんて行けないし、チケットだってもうとっくに完売!

ってことで、ライブビューイングに行ってみた。
f0064096_9373680.jpg
会場はお兄様方がいっぱい。
ちゃんと、あの有名なタオル投げもライブビューイング会場で楽しみました。
知っている歌は少しだけだったけど、十分に楽しめた。
今度はライブ会場に行きたいな。
[PR]
by purinky80 | 2014-01-15 19:50 | LIVE | Comments(0)

2014年

f0064096_23334171.jpg

明けましておめでとうございます。

人生2度目のカウントダウンライブ!

北さんのスタンド端っこ後方だったけど、十分楽しめた♪
私にとってライブは生きる力だな。
[PR]
by purinky80 | 2014-01-01 23:33 | LIVE | Comments(2)

青春ツアー

f0064096_11211176.jpg

仙台でのライブ。

デビュー30周年だって。

ほとんどが「チェ」の曲。
嬉しいアルバム曲まで。

弟もバンドメンバーで参加。

ほんの少しの時間若返って来た。

写真うまくできない。
[PR]
by purinky80 | 2013-10-14 11:21 | LIVE | Comments(0)

オーナメント

今さらだけど…、

去年の福山様の大感謝祭ライブ会場にあったクリスマスツリーに
飾ってあた非売品の「オーナメント」
f0064096_9532994.jpg
FCのプレゼント企画に応募したら当たっちゃった。
実はGWに届いたんだけど、もったいなくてそのままにしていた。
これで運を全部使ってしまったのか、今年は大感謝祭のチケット取りに苦戦中!!

f0064096_10175834.jpg
去年のクリスマスツリー。
オーナメントあるのわかりますか?
[PR]
by purinky80 | 2013-10-02 22:24 | LIVE | Comments(0)