Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIVE( 39 )

明るいロック

f0064096_16402047.jpg
仙台サンプラザにて
清木場さんのライブ「FIGHTING MEN」
生バンドはいいねぇ~。
楽しく明るいライブ。
MCも長くておもしろい。

もう、ライブに行く予定がない・・・。つまんない。
[PR]
by purinky80 | 2013-06-11 22:16 | LIVE | Comments(0)

DEEP BEST in 山形

f0064096_9283880.jpg
GW最終日のお楽しみ。
仙台の時と違う曲が聴けた。
ソロはやっぱりKEISEI。山形と言えばKEISEIだもんねっ。
ライブハウスは近くていいけど~、やっぱりあのコーラスは生バンドで聴きたい。
[PR]
by purinky80 | 2013-05-15 21:35 | LIVE | Comments(0)

DEEP BEST

今年のライブはまず"DEEP"から。
f0064096_15181648.jpg


3月29日に山を越えて仙台へ。
f0064096_14493229.jpg
関山トンネル。まだ雪がある。
f0064096_14511346.jpg
通称「ゴリラ山」
ここら辺の道のりは順調。
けど、愛子トンネルの渋滞にハマり、開場はすでに始まっていた。
この歳で猛ダッシュで会場へ。
ゼーハーゼーハーで周りのねーちゃん達はドン引き。
なんとか真ん中より前のところに落ち着く。

最近ライブで歌ってくれないなぁって思っていた歌を聴くことができて感動!
でも、座って聴きたかった・・・。
やっぱりライブハウスはこたえるゼ。

んでも、来月また行く。今度は山形!
[PR]
by purinky80 | 2013-04-04 18:43 | LIVE | Comments(0)

冬の大感謝祭 其の十二

f0064096_11185937.jpg
2012年2回目のLIVE遠征。

カウントダウンはチケット取れず、今回取れたチケットは「初日」
宇宙の中にいるような照明演出に感動した。
パシフィコならではの雰囲気も好き。
[PR]
by purinky80 | 2013-01-24 21:17 | LIVE | Comments(0)

FCイベント

f0064096_14534494.jpg
ハマスタ!
ライブに行かないと生きていけない!
楽しかった~。
暑かった~。
熱かった~。

つかの間の現実逃避!


年末のパシフィコ、行きたい。行きたい。行きたいなぁ。
[PR]
by purinky80 | 2012-09-18 19:09 | LIVE

楽しくて、楽しくて♪

f0064096_9445229.jpg
待ちに待った、今年の初ライブ。
だって2列目なんだも~ん♪
バッチリ見えるよぉ~。目が合ったよぉ~(多分)。
じっくり聴いて、叫んで、踊って、手を振って。
MCでは「どうしたのぉ?」ってくらいおかしくて、おかしくて。
DEEPのライブに行くと、「私も頑張ろっ!」っていう力がでてくる。
今回のは笑ったなぁ~。今年一番かも。



このDEEPのライブのために1ケ月頑張ったのが…これ、
f0064096_1021221.jpg
実は私、「カーヴィラー」なのでありんす。
これの他に「即やせ」「部分やせ」も持っているのでありんす。
成果はここ1ケ月で「ウエスト-4㎝」だけ。
もっといい結果出している人たくさんいるけど、私はこんな感じ。
体重もまったく減らないしね。

でも、いいの、いいの、体は人それぞれって先生言っているし。
最近、やっと、「やせた?」って言われるようになっているってことは
見た目が変わってきてるってことだし。

今のところまだ続いています。
[PR]
by purinky80 | 2012-04-10 18:34 | LIVE | Comments(0)

ライブ・バカ

f0064096_22425925.jpg

じゃなくて、
「ライブ・ビューイング」

どーしても、聴きたくて、観たくて。。。

今から、紅白の中継も観られる。

今年は映画館で年越しぜよ!
[PR]
by purinky80 | 2011-12-31 22:42 | LIVE

反省会

f0064096_18274156.jpg

地元にまた“DEEP”が来てくれた!
ちっちゃいライブハウスに。
CDを予約して、ライブ後に握手会&プレミアムライブ。

ずっと立って、跳ねてで疲れたから、甘いものを。
「TAKA、パワーストーンしてたっけにゃ」
「KEISEIのベルト赤いのカッケーっけぜ」
「お兄ちゃんのブレスいいっけ」
「RYOのソロ増えたよにゃ」
話題は尽きない。

ライブはもちろん楽しいけど、この反省会もまた楽しい。

私にとって今年最後のライブ行き。
あ〜、ライブ予定がないと、つまらない。
[PR]
by purinky80 | 2011-12-03 18:27 | LIVE | Comments(0)

宮城振替公演

福山様のコンサート。

まさか今年中に振替公演ができるなんて思っていなかった。
f0064096_1824423.jpg
いつものアリーナ。
今年はやっと、やっとチケットを取った2days。
なので両日スタンド席。行けるだけありがたい。
2日目は翌週結婚式を控えている心の友をご招待。

今回購入のグッズは・・・
f0064096_18293855.jpg
収益の全てを震災の義援金とする、「心colorクッキー」と
サンドウィッチマンとこの「東北魂」TシャツのLIVE BANGバージョン。
f0064096_18331314.jpg
袖口に赤いグーのタグと首下にLIVE BANGのプリント。

アンコールで福山様も両日着ていました。

東北限定サプライズ!
[PR]
by purinky80 | 2011-11-23 19:22 | LIVE | Comments(0)

THE LIVE BANG!!

f0064096_22401511.jpg
去る8月6日のLIVE遠征。

たまに福山様の鼻歌を歌っているお母ちゃんに、誕生日プレゼントとして
東京観光付きで福山様の生歌を聴かせてあげようと、東京公演のチケットを
ゲットした。(本当は自分が行きたいだけかっ?)

でも、春に体調を崩し、真夏の東京を歩いたり、3時間のライブを乗り切るのは
無理と判断し、今回は見送ることに。。

あ~、ヤバイッ。
せっかく、当選したチケットがぁ~。私、行きたい。チケット1枚余る…ともがいていると
“ビール王”が「行きたい」とのこと。
いやぁ~、驚いたこんな身近に同行者がいるなんて!! チケット当選以上の奇跡だ。

f0064096_22333671.jpg
場所は代々木第一体育館。


f0064096_22371120.jpg
やっぱり、でっかいなぁ。


いつものことながら、笑顔が最高。今回のは過去最高だぜ!
スクリーンに映る度、「いやぁ~ん」って言いたくなる。メロメロになるのよ。
夏のLIVEらしく、大好きな大好きな夏の歌を聴くことができて感激!

震災後に特設された「東日本応援シート」
被災者、被災地への思い、自分がやるべきこと、思いの詰まったメッセージ。


会場から出ると、ビルと木の間から「花火」が見えた。
近くの神宮で花火大会だったみたい。
東京で花火を見るなて、得した気分♪

東京ならでは?
[PR]
by purinky80 | 2011-08-17 22:38 | LIVE | Comments(2)