Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIVE( 39 )

THE MONSTER

先週末から、新生EXILEさんのLIVE TOURが始まり、なんと、宮城がTOUR初日。
私は宮城2days参戦。
両日アリーナ席、2日目は最前列☆
f0064096_17242794.jpg
TOURトラックに8月までのLIVEスケジュールがぎっしりと。
f0064096_1731207.jpg
念願のフラッブデビュー。

全国で一番最初に新生EXILEさんのパフォーマンスを楽しんだ満足感。
歌、ダンス、MCどれも胸いっぱい。
はっちゃけ過ぎて、ダミ声に。。。

新メンバーを見ていると、私の夢ってなんだっけ??と心にささるものがあったり。
最後はEXILEさんのあったかい思いが降ってきて。気持ちも晴れ晴れ。

今回もいろんな「チカラ」をいっぱいもらって来ました。
いろいろあるけど、心から笑えるし、楽しいかも。

キラキラ
[PR]
by purinky80 | 2009-05-15 18:09 | LIVE | Comments(6)

初・ドーム

2008年年末の思い出。
初めて東京ドームに行って来ました。
f0064096_16451749.jpg
山形は大雪だったのに、東京は晴れ。雨じゃなくて良かった。
目的は、、、コレ。
f0064096_16493761.jpg
EXILEさんの「PERFECT YEAR LIVE 2008」
たくさんのパワーをもらっちゃった☆
初めて会ったファンの子との話も盛り上がって楽しかったナ。

翌日の目的は、おいしいチョコレート買い。
f0064096_1711450.jpg
我が家ではおなじみの「イナムラショウゾウ」さんのチョコレート専門店が
日暮里にあると知って、どうしても行ってみたくて。
カフェスペースもあって、明るくてチョコレートの種類もたくさんあって、ワクワク。
でも、大好きなマカロンがなかったので、上野桜木町のお店にも行こう決めた。
電車代がもったいなかったから、歩いて行ってみようと思って、
店員さんに、どのくらい時間かかるか聞いてみたら、地図を出して
行き方を丁寧に教えてくれて感激。10分ちょっとぐらいで無事到着。
f0064096_17425147.jpg
チョコレート専門店で興奮して買い忘れた「生チョコ」も販売してて、ラッキー。
ケーキもおいしそうなものばっかり。食べたいけど、今回は我慢、我慢。
すっかりショウゾウさんファンな私です。
[PR]
by purinky80 | 2009-01-05 17:46 | LIVE | Comments(4)

ライブ・握手会・・・講演会

週末遊びまくりました。
f0064096_23465591.jpg
EXILEのATSUSHIがプロデュースするグループの「COLOR」のライブ。
若い男のコーラス。いい。すごくいい。ファンになるきっかけになった曲も聴けたし。
そして、ゲスト?出演の「JSoulBrothers」にウキャウキャな私。
↑CDを買うとメンバーとの握手会!!
歳なんて気にしねぇ。だって握手したいんだもん。
人生初の握手会。
一番ファンの真ん中の彼と目を合わせてしっかりガッチリ。
「ファンです!!」
「おっ、ありがとうございます!!」
「応援してます!!」と真ん中の彼との時だけ粘る私。
あ~ん、もう、なんか表現できない。
とにかく、嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎて・・・。

そして、翌日は渋く
f0064096_23591647.jpg
島田洋七の講演会。
友達がチケットをタダでゲットしたらしく、誘ってもらったのです。
ずぅーーーと、笑いっぱなし。
何かと悩みが多い境遇の私達。どんよりになったりもする。
でも、考え方一つで気が晴れるときもあるんだなぁって。
笑おう、バカになろう、もみじまんじゅう!!
[PR]
by purinky80 | 2008-06-02 00:05 | LIVE | Comments(4)

45歳

f0064096_15444498.jpg
今年も何にも予定のないGWはちょっぴり虚しい・・・、だからとっても懐かしいお方の兄弟ライブに思い切って行って来ちゃった☆
兄は45歳だって。そんなになっちゃってたんだねぇ。
弟は携帯メールは一切せず、「そんなのなくても生きていけるもん」と。
それを聞いて兄は「そう、酒さえあればね」だって。
弟は途中で「ガソリン切れ」といい、缶ビールをグビグビ。
兄は歌詞がぶっ飛び、「ラララ~」とごまかす。
マイクを手に持ち、歩きながら歌う弟の姿は実に新鮮。
そんなに有名じゃないチェの曲を3曲、前奏がなるとファンは「ピンッ!!」と
きて、一気に盛り上がる。
「じゃな、また一緒に遊ぼうぜ」といい去っていく兄弟。
懐かしいなぁ。
[PR]
by purinky80 | 2008-05-05 16:01 | LIVE | Comments(4)

今年の一発目!!

f0064096_18341886.jpgウルフルズin山形!!
今年でデビュー20周年のウルフルズ。
今回もおもしろくてあったかくて、感動☆
「山形」を連呼してくれてうれしくてたまらない。
このヘボい山形に来てくれてことに感謝。
ウルフル、パワフル、ワンダフル!!
絶対また行くのだ。
[PR]
by purinky80 | 2008-01-23 18:43 | LIVE | Comments(8)

2days②

f0064096_2010857.jpg
今年2回目の2daysはEXILEin仙台(7月15・16日)
もう、最高の感無量!!
EXILEってこんなにステキなグループだっけ?って思ってしまうぐらい。
新メンバーを温かく見守る兄貴達。
難病を患っているのに、底抜けに明るい彼。
時折のぞかせる天然キャラ。
ボーカルの歌にはなにか「ズシッ」っと心を打たれるものが・・・。
27歳とは思えないぐらいの言葉。そして感動の涙。
彼らは今回「生きている喜び、幸せを感じる時」を痛感し、
私達に伝えようとしていた。
ダンスも見ごたえ抜群!一人加わると迫力もアゲアゲ。
もう、EXILEにメロメロ~。

グッズもメンバーそれぞれがプロデュースしたおもしろグッズがいっぱい。
友達が買ったマッチャンのEXILEクッキーをおすそ分けして貰いました。
かわいいマッチャンの似顔絵。食べられないよぉぉ~。

今回のコンサートはいつもと違う余韻。

自分が嫌いな私。でも、これからはこんな自分が好きになっていく・・・
そんな気持ちにさせてくれる、コンサート。
[PR]
by purinky80 | 2007-07-18 20:33 | LIVE | Comments(6)

2days!!

f0064096_1823481.jpg
2年ぶり、福山様コンサートin仙台、しかも2days!楽しんで来ました。
2日連続のコンサートなんて、チェ以来、だから10年以上前のこと。
かなり若返ったなぁ~なんて思ったりして。
1日目は大渋滞にはまり、オープニングを見ることが出来なくて、残念。
でも、2日目はバッチリ。
MCにさらに磨きがかかり、楽しきマッタリ感。
近々発売する新曲を「ビシーーーッと」聴くことができ、満足、満足。
何をするにもカッコイイの一言が似合う38歳。
愛だの、恋だのだけじゃなく、自分に起きた現実を受け入れ、立ち向かい、乗り越え、
生きていくことの楽しさ、喜び、幸せを教えてもらったような。。。なんてな。
今回の私の誘いに、快く受けてくれた二人に感謝です。ありがと。
そして、雨の降る中、傘もささずに(傘を忘れただけ)買ったグッズは
ミルクティマグ(木のスプーン付き)とショッピングバッグ。
[PR]
by purinky80 | 2007-04-03 18:23 | LIVE | Comments(2)

Power注入!!

f0064096_2124247.jpg

今年2回目のコンサートは「ウルフルズ」。
今回は事前にアルバムを購入し、予習をして行きました。
もう、すっごく楽しくて、楽しくて、頬がくたびれてしまった。
おもしろく、しっとりと、すごくメリハリのあるライブ。
歌、MCとも心に沁みました。「自分自身に拍手」にはチト感動。
アンコールでは会場の照明が、パァ~と明るくなり、「チェ」のコンサートを思い出してしまった。
すごすぎるぜ、「ウルフルズ」
いろんなPowerを注入した気分♪
[PR]
by purinky80 | 2006-06-08 21:36 | LIVE | Comments(2)

コンサート

f0064096_20302613.jpg

一昨日(2月23日)、「レミオロメン」のコンサートに行ってきました!!

「レミオロメン」と言ったら、“粉雪”のホントのサビのトコしか分からなくて
チョット不安でしたが、他の曲もなんといい曲ばっかり。
もちろん“粉雪”は感動でした。生で聞いてこんなに心に響いたのは久し振り。
「レミオロメン」さわやかだし、いいかも!!って思いました。
アルバム欲しいな~。買おうかな~。どうしようかなぁ~。

会場の酒田市民会館(希望ホール)は、新しくてきれいでおしゃれって感じでした。
二階席のでっぱりのとこ(うまく説明できない)がいいなぁ。
あそこ絶対目立つ!!
来週は「氣志團」が来るんだって。楽しそう。
[PR]
by purinky80 | 2006-02-25 18:23 | LIVE | Comments(4)