Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音楽( 4 )

ピンクタオル

f0064096_1251844.jpg

きた、きた!

ウホウホ☆

武道館ライブ、行きたいなぁ〜。
[PR]
by purinky80 | 2011-02-27 12:51 | 音楽

初回盤

f0064096_1824512.jpgシングルって結局アルバムに収録されるから、今回は買わないことにしていたけど、CMで流れるのを今聴きたくて、結局買ってしまった。
しかも、特典にまんまとひっかかり初回盤。
「でも、大丈夫♪」っていうとこがすごくいい。
「頑張れ」じゃなくて、「大丈夫」っていう言葉を使った福山様、さすがです。
[PR]
by purinky80 | 2007-04-19 18:30 | 音楽 | Comments(4)

懐かしいの~

f0064096_18221343.jpg
いきなり友達から送られてきた懐かしき8インチCD。
缶コーヒーの企画でやっているとは聞いたケド、近くのスーパーではなかなか見つけることができず、諦めモードでした。
1枚につき1曲で15曲あるうち、友達が3曲入手したらしく、昔、それはそれは大ファンだった私にサプライズ!!
友よッ、ありがとう。
解散してから、悲しい事や、嫌な事があってガッカリしたけど、昔は本当に「チェ」に夢中でした。毎年夏と冬のコンサートが楽しみでしかたなかったなぁ・・・。あ~、懐かしい。
[PR]
by purinky80 | 2006-06-06 18:32 | 音楽 | Comments(4)

アルバム

f0064096_18315384.jpg

アハッアハッ、結局「レミオロメン」のアルバム買っちゃいました。
一緒にコンサートに行った友達が、コンサートで歌った曲の着メロをプレゼントしてくれて、かなり嬉しくてルンルン♪気分で、たまたまCDショップに行ったら、たまたまアルバムがあって、たまたま(?)購入しました。
って言い訳をしてみだげど、お気に入りの歌はいつまでも手元に置いて、パッケージを眺めたりと自己満足をしたいから、ほとんど買ってしまうのです。

でも、そんなにいっつも買ってばかりはいませんよ。福山様以外はちゃんと考えて買っているので、そんなにCDは持っていないのです。(たぶん・・・)

今回のアルバムはまだ全曲聴いていません。聴きたくて×2仕方なかった曲ばかりを聴いています。

アルバム名:ether(エーテル) 「見えない力」のこと。
[PR]
by purinky80 | 2006-03-01 18:43 | 音楽 | Comments(0)