Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リネンの花柄

f0064096_18571518.jpgC&S新着UPでゲット!!
全部いい!
何作ろうかなぁ・・・。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-27 18:59 | ハンドメイド | Comments(2)

ブローチ

f0064096_16471198.jpg念願のマトリョーシカのブローチ。
ユラユラ揺れるのがかわいいっ。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-18 16:48 | くらし | Comments(4)

white day

f0064096_1992868.jpgバレンタインの時に、流行?の友チョコとかって言うのを輝いている友へプレゼント。本当は、美味しいチョコを友に食べさせたかっただけなんだけどね。
そしたら、今日、宅急便でお返しが届いていました。
いっつも、サプライズの友の気持ち。。。ありがたい。
ありがとぅ。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-16 19:16 | くらし | Comments(5)

CHECK&STRIPE STANDARD

f0064096_18543686.jpgC&Sの本。別に作りたい物はなかったけど、おまけのタグ欲しさに予約をしてしまったのが、今日届きました。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-12 18:56 | ハンドメイド | Comments(6)

くぢら餅

f0064096_19135240.jpgかたくなったくぢら餅。あぶってバターのっけて食べるよ~。
くじら餅じゃなくて、あえての「くぢら餅」。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-09 19:16 | おいしいもの | Comments(4)

マカダミアンナッツチョコレート

f0064096_192458.jpg今さらですが、「マカダミアンナッツチョコレート」です。
コロコロまん丸チョコレートがかわいい。中には香ばしいマカダミアンナッツが1個丸ごと入っています。
よろしくどうぞ。。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-07 19:05 | 新星堂 | Comments(6)

お直し

f0064096_1822032.jpg
お母ちゃんに作ってあげた「むらさきバック」の持ち手が切れてしまいました。
ちょっと前から言われていたんだけど、ミニバック作りが波に乗っていたのでシランプリ。
無事にミニバック作りが終了したので、ようやくお直し。
「持ち手クタクタってよぉ~」とクレームが付いていたので、今回の持ち手には接着芯を挟んでみました。
「よしっ、キパッとなってでいい」と嬉しいお母ちゃんの反応。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-05 18:27 | ハンドメイド | Comments(4)

東京みやげ

f0064096_173137100.jpg友からもらっちゃった。うれしいなぁ。
チョコのロールケーキ。
みんなで食べたら、あっという間だっけ・・・。
おしかったよ。ありがと。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-04 17:34 | くらし | Comments(0)

ミニバックたち

f0064096_185284.jpg
ジャーン!!
ミニバックを20個作りました。Ripplesさんとのコラボ用。
こんなに作ったのは初めて。
これで少しは手持ちの布減ると思ったけど・・・。微妙だな。
そして、新たに増える・・・。ポチッって手が勝手に。

納品前に記念撮影してみました。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-03 18:09 | ハンドメイド | Comments(6)

ひな餅

f0064096_1821138.jpg今日はひな祭り。うぢのおひな様は今年は月遅れでだすつもり。。。
でも、しっかりおひな餅は食べます。
[PR]
by purinky80 | 2007-03-03 18:04 | 新星堂 | Comments(7)