Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いちじくのタルト

先日のフラ教室の帰りに「キルフェボン」の話で盛り上がった。
久々に行きたいなぁ、食べたいなぁ~。
ってことで、行きたがっていた友達を誘って、仙台へ。
f0064096_1120062.jpg
いちじくのタルトとアイスティー。
タルトに大好きなカスタードクリームがサンドされていて、うれしい。
おいしいし、話も盛り上がり、楽しい。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-26 11:26 | おいしいもの | Comments(8)

チュニックワンピース

f0064096_1517642.jpg
Rick Rackさんのテキスト付きパターンで作りました。
たくさん失敗して、やり直しの連続で、なんとかようやっと完成です!

ギャザーがヘタクソで少なくて、きれいなシルエットが出ません。
私の体系も手伝って、「ザ☆妊婦」になってしまいます。

せっかく作ったのに、あまり着たくありません。。。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-20 15:22 | ハンドメイド | Comments(8)

珈琲パフェ

f0064096_18405289.jpg
ソフトクリームとコーヒーアイスクリームとコーヒーゼリー。
ここのパフェはおいしい。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-12 18:42 | おいしいもの | Comments(4)

ミニトマト

先日の強風で父さんが育てていたミニトマトが倒れてしまいました。
f0064096_18361850.jpg
何とか応急処置をしているけど、これからどうなるのか・・・。
このトマトとってもおいしかったのに。
f0064096_1838891.jpg

f0064096_18383381.jpg
デルモンテのは他のとは違う。オイシイッ。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-12 18:40 | くらし | Comments(6)

花咲かフェアinさがえinフラダンス

フラダンスの先生のステージを観に「花咲かフェア」へ。
f0064096_17133817.jpg
白いベコニアが涼しげ。
f0064096_17145551.jpg
水辺は大人気。奥の建物の中でフラダンスのステージ。
f0064096_17215366.jpg
さすが先生!!とってもステキなステージでした。
私が習った曲もあって、♪♪♪
知っている曲だと、観ていてもとっても楽しいなぁ~。
衣装もすごくキレイ。子供達のもカワイイッ。
私も、もっともっと上手くなりたぁ~いな。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-05 17:27 | くらし | Comments(4)

バッグインバッグ2

f0064096_238613.jpg
3つ作りました。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-04 23:09 | ハンドメイド | Comments(2)