Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

応援しているんです。

f0064096_18171488.jpg
今年の初ライブ。
「DEEP」
私のまわりには知っている方があまりっていうかほとんどいない。。。
でも、ライブ会場はいつも満員御礼。
今年は唯一のDEEPファンの友人と参戦。
冬にふさわしい曲をたくさん聴かせてくれる。
TAKAとYUICHIROのツインボーカルの「tejina」がすごく良かった。
また聴きたい、もう一度聴きたい。。。

TOUR FINALの武道館行きた~~い。
でも翌週もとある方のライブで会社休むから行けな~い。


f0064096_18295919.jpg
ライブ前に食べた「スンドゥブ」
時間がないのに、熱くて辛いものを食べてしまった。
この後、贅沢にタクシーで移動してしまった。。。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-30 18:33 | LIVE | Comments(0)

キルティングベスト

f0064096_16185598.jpg
インフルになる前に完成していました。
ドットボタンは売り切れで買えなかったので、ボタンなし。
これ、私が着るとケンシロウ状態になるので、お母ちゃんの。
今度は型紙をブーちゃん用に補正して、私のを作るけど、
ドット柄のキルティング生地が買えなかったから、完成は来年かなぁ~。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-23 16:28 | ハンドメイド | Comments(4)

マカロン

f0064096_1145880.jpg
ライブ翌日、うだうだとホテルで携帯いじっていたら、
「イナムラショウゾウ」が元旦営業してる情報をキャッチ。
早速出掛けて、大好きなマカロンを購入。
やっぱりおいしい。ここのが一番。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-06 11:09 | おいしいもの | Comments(4)

カウントダウン☆ライブ

f0064096_1717577.jpg
初みなとみらい。
f0064096_17171925.jpg
初パシフィコ横浜。
人生初のカウントダウンライブに行って来ました。
FC、Fモバ先行でもチケットが取れず、最後の最後のローチケでまさかの当選。
日ごろの行いの悪い私にとっては、奇跡のチケット!!

ライブ前に紅白の中継。
NHKの方の前説。福山様登場、そして、そして、弥太郎さん、いやいや香川さん登場。
会場から「弥太郎~」の声援が飛び交う。もちろん私も叫ぶ。
香川さんが弥太郎節を披露してくれて、ぞくぞくした。
道標の歌の最後に手を挙げる練習をしたりとライブ前から楽しくて楽しくて。

f0064096_1810236.jpg
場所も真ん中より後ろだったけど、花道の近く!
こっちに来ると近い近い。
みんなでのカウントダウンの後に舞い降りた風船。
終盤での金テープも見事にゲット。

f0064096_181981.jpg
お約束?タオル回しも楽しかった~。
アンコールでのキラキラもなんとかゲット出来たし満足満足。

ライブ前のスクリーンのメッセージを見て、涙がボロボロ出てきて自分でもビックリ。
でも、福山様登場すると、そんなのはどっかにいっちゃったんだけどね。

過去最高のカウントダウンだったがぜよ。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-04 18:26 | LIVE | Comments(4)

縫い納め

遡っての2010年。
大晦日のイベントに着たくて、前々日から急遽つくった。
f0064096_1730169.jpg
ネル地のチュニックワンピース。
日中は掃除、夜中に縫いものとバタバタしてた2010年の年末。
f0064096_17341192.jpg

分かりにくいけど、チャコールグレーに白のピンドット。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-03 17:34 | ハンドメイド | Comments(2)

初詣

f0064096_16423852.jpg

2011年 明けましておめでとうございます。

初めて「福山大明神」に行って来ました。
激混みだったから写真だけにしちゃった。
f0064096_17265186.jpg
めんごい「ましゃだるま」
[PR]
by purinky80 | 2011-01-01 16:42 | おでかけ