Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気ままに歩く

先週末、車検で車がなかったので歩いて買い物に出掛ける。
気ままにプラプラとタラタラと歩く。
f0064096_20173212.jpg歩道沿いのモサモサのあじさい。
花屋さんに行ったら配達中で留守だった。
f0064096_20201360.jpgスーパーサイヤ人。
今、DBにハマっている私。自販機の前で買おうかと悩む。
で、結局買わない。なぜって、それはベジータじゃないから。

f0064096_2023594.jpgはい、出ました、サクランボちゃん。
なにやら市役所方面が騒がしいので行ってみた。
f0064096_20245146.jpg恒例のサクランボの種飛ばしでした。去年だったか、ホトちゃんとか来ていたんだっけな。
プラプラ~
f0064096_20322525.jpg「大森山にヤッホー♪」幼稚園の園歌にこんなフレーズがあったっけなぁ~。
タラタラ~
f0064096_2038690.jpgついつい、「ジャスコ」って言ってしまう。
大好きなミスドが入りました。
プラプラ~
f0064096_2039830.jpg郵便屋さん、お疲れちゃん。
タラタラ~
f0064096_20402097.jpgお家近く~。
梅雨入り直前のタラタラ歩きでした。
[PR]
by purinky80 | 2011-06-22 20:36 | くらし | Comments(2)

バッグを2つ

作りました。
まずは、確か去年の冬ぐらいから叔母さまから頼まれていたバッグ。
「以前作ったのと同じサイズで」とのこと。
f0064096_1016507.jpg
水玉のビニールコーティングで。
f0064096_1019637.jpg
外ポケットにはマトのタグ。
f0064096_10211319.jpg
内ポケットにはテープ。

―・―・―・―・―

あとC&Sさんのキット。
f0064096_10243916.jpg
プールバッグキット。
プールになんて絶対に行かないけど、形にバキュンと打たれて。
ナイロンのシャカシャカっていう布でこれからの時期にいいかと思い購入したのであります。
もうちょっと大きくても良かったかなぁ~。
[PR]
by purinky80 | 2011-06-05 10:28 | ハンドメイド | Comments(2)

オムハヤシ

f0064096_10101065.jpg
おいしいものを食べて、大好きなことの話をする。
そして、また次の日から頑張る。
[PR]
by purinky80 | 2011-06-05 10:14 | くらし | Comments(2)