Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コバステッチが決まるビニコトートバッグ

f0064096_20572937.jpg
やっと、やっと完成。
ミシンの押さえのネジがとれ、下糸がグチャグチャになり、持ち手は10㎝短くて
作り直したかと思ったら、かなりの目落ちで縫い直しで、縫い跡がボツボツと。
カッコツケて「タグ」を付けたら、ズレルし。。。
暑い日が続いて嫌になって、放置していました。
ここ2、3日の半袖では寒いぐらいの涼しい日が続いたので、
もう一回頑張って、失敗だらけのボロボロトートバッグが出来ました。
マジで、マジでボロボロなんです。。。オマケに想像以上にデカかった。
A4サイズが入るので、会社のおつかい用バッグにしよう。
当分ビニールコーティングは縫いたくないぜよ。
[PR]
by purinky80 | 2011-07-23 21:08 | ハンドメイド | Comments(2)

ノースリーブチュニック

f0064096_2134895.jpg
本:CHECK&STRIPE FLORALより「ノースリーブチュニック」
友達からの依頼で作ってみました。
ギャザー寄せ、バイアステープの縁どり、難しいっす。
[PR]
by purinky80 | 2011-07-20 21:40 | ハンドメイド | Comments(2)

ラーメン

f0064096_21355530.jpg
暑い時こそ、熱いラーメン!!
[PR]
by purinky80 | 2011-07-11 21:34 | くらし | Comments(0)

1時間遅れ

f0064096_2128146.jpg

久々にゆっくり話して、その日のうちに山形へ帰る。
だってJR東日本パスは、当日限り有効なんだもん。
東京駅の新幹線乗り場は大混雑!
どうやら、車両トラブルがあったらしい。
1時間遅れで出発しました。
明日も会社休みで良かった〜。
[PR]
by purinky80 | 2011-07-09 21:28 | おでかけ

来ちゃった!

f0064096_1723020.jpg

JR東日本パスを使って遊びに行く。
ここで友と待ち合わせ。
[PR]
by purinky80 | 2011-07-09 17:23 | おでかけ