Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ・バカ

f0064096_22425925.jpg

じゃなくて、
「ライブ・ビューイング」

どーしても、聴きたくて、観たくて。。。

今から、紅白の中継も観られる。

今年は映画館で年越しぜよ!
[PR]
by purinky80 | 2011-12-31 22:42 | LIVE

七日町

そーいえば、久しぶりに七日町に行って来たんだっけ。
f0064096_13224411.jpg
ナイトバザールとかっていうのをやっていました。
ハンドメイド品とかいろいろ出店していたけど、人もいっぱいいて
暗くてよく見えなくて、ほとんどスルーしてしまった…。

高校生ん時に行っていたお店でクレープを食べる。
f0064096_13283232.jpg
「キャラメルナッツ」
高校生ん時は駅前にあるんだっけ。
七日町に移転してしばらくなるけど、今まで行ったことなかった。


・・・

クリスマスだね。毎年恒例の手伝いだけど。。

ちょうど、フィギュアスケートの全日本選手権もある。
録画して、クリスマスが終わったら、じっくり観なきゃ。
今年の男子は織田選手が欠場になって残念だけど、GPシリーズの
痛々しい滑りを観ていたら仕方ないかなって納得。
男子は今年は誰が優勝するのかなぁ。
女子も浅田選手も出場するし、鈴木選手の3-3も楽しみ。

大嫌いな冬の唯一の楽しみはフィギュアスケート。
[PR]
by purinky80 | 2011-12-22 20:19 | くらし | Comments(2)

結婚式

f0064096_15435455.jpg
先月の心の友の結婚式。
白無垢姿を見ただけでウルウルの私と友人。
「ヤバイ、もう泣きそうなんだけど」って笑ってこらえる。

私、テーブルスピーチをしたんです。
数年前に横浜でスピーチをした時はそれなりに出来たと思っていたので
今回はそれよりリラックスできる「テーブルスピーチ」だから、余裕でいた。

だけども、だっけど…。
涙が…、涙が…。
「やだぁ~、泣きたくなぁ~い!」って思えば思うほど、ポロポロと…。
スピーチは何を言ったのか全然覚えていない。
もっと、ちゃんとしたスピーチをしたかったなぁ。
歳のせいなのか、涙が止まらなかった。。。

f0064096_16243628.jpg
ウェディングケーキ。
当店に注文して頂きました。ありがとう!
「ベリーグッド」の“ベリー”にかけて、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーと
ベリー系をいっぱいのケーキ。
当日ギリギリまで弟が作っていました。お疲れちゃん。うちらのテーブルでは好評でしたよ。

この後、余興の準備でベストショットが撮れず。

余興では以前所属していた「翔龍会」にまぜてもらって、「花笠踊り」の披露。
久々の花笠踊りはとっても楽しかった!
やっぱり笠回しの方の花笠踊りはテンション上がるぅぅぅ!
翔龍会のメンバーからは、「また一緒に踊ろう」って声をかけてもらって嬉しかった。

着替えて自分の席についたら、テーブルには料理がいっぱい。
f0064096_16415791.jpg

f0064096_16423637.jpg

披露宴も終盤にさしかかり、急いで料理食べる。
我慢できずに手酌でシャンパンを頂く。

泣いて、笑って、お話して、踊って、食べて、飲んでといっぱいいっぱい楽しかった。

友よ!幸せに♪

・・・・・・・

後日の友人との反省会。

スピーチしているところ、踊っているところをたくさん撮ってくれた友人。
ありがたい。自分が写っているのって意外と無いんだもん。
f0064096_16515733.jpg
いっぱいもらっちゃった、ありがとう。
[PR]
by purinky80 | 2011-12-06 19:41 | くらし | Comments(4)

反省会

f0064096_18274156.jpg

地元にまた“DEEP”が来てくれた!
ちっちゃいライブハウスに。
CDを予約して、ライブ後に握手会&プレミアムライブ。

ずっと立って、跳ねてで疲れたから、甘いものを。
「TAKA、パワーストーンしてたっけにゃ」
「KEISEIのベルト赤いのカッケーっけぜ」
「お兄ちゃんのブレスいいっけ」
「RYOのソロ増えたよにゃ」
話題は尽きない。

ライブはもちろん楽しいけど、この反省会もまた楽しい。

私にとって今年最後のライブ行き。
あ〜、ライブ予定がないと、つまらない。
[PR]
by purinky80 | 2011-12-03 18:27 | LIVE | Comments(0)