Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日

f0064096_22503766.jpg
先日のお父ちゃんの誕生日。
私のおみやげ「ねんりん家のバームクーヘン」に数字のロウソクの誕生日ケーキ。
アレレ、うちケーキ屋だよね?


ここのバームクーヘンの大ファンの我が家ではとっても贅沢は誕生日ケーキなのであります。
[PR]
by purinky80 | 2012-09-23 22:57 | くらし

FCイベント

f0064096_14534494.jpg
ハマスタ!
ライブに行かないと生きていけない!
楽しかった~。
暑かった~。
熱かった~。

つかの間の現実逃避!


年末のパシフィコ、行きたい。行きたい。行きたいなぁ。
[PR]
by purinky80 | 2012-09-18 19:09 | LIVE

チュールスカート2

また作っちゃった。
でも、以前作ったのは違うパターンで。
f0064096_14435545.jpg
チュールを2枚重ねているのに、以前よりボリューム押さえられている!
こっちのパターンの方が簡単だった。
ただ、スカート丈が短いような・・・。まっ、いいっか。

パターン:たまたまネットで見つけた
     「ふんわりギャザーが女の子らしい チュールスカート」
布:表スカートCHECK&STRIPE「シンプルチュール ブラック」
  裏スカートCHECK&STRIPE「海のブロード ブラック」


急きょ作った、カッパ入れ。
f0064096_14502098.jpg
[PR]
by purinky80 | 2012-09-18 18:39 | ハンドメイド

正式決定

f0064096_1430977.jpg
お盆明け会社での発表。
来年5月で生産終了。
来年11月で工場完全閉鎖。
そんな噂は出たり、消えたりしていて覚悟はしていたけど、油断していた・・・。
社長が社員に頭を下げた。。。。
この決定は、もう覆らないなと悟る。
[PR]
by purinky80 | 2012-09-18 18:29 | くらし