Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火大会 その2

f0064096_21203883.jpg
2013年8月17日赤川花火大会。
まさかまさかの人生初2連チャン。
やっぱり写真はダメですね。
赤川のはすごかった!
思いがけない誘いだったから、はりきって?弁当作っちゃったぜ。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-20 21:25 | おでかけ | Comments(0)

花火大会 その1

f0064096_21114827.jpg
2013年8月16日大石田花火大会。
〇〇会から連絡をもらって、おばねへ。
少し引いて、おばねの丹生川から鑑賞。
花火の写真って上手く撮れないと知った。これがやっと。
花火を楽しみながら、妄想話で盛り上がる。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-20 21:11 | おでかけ | Comments(0)

湯殿山

f0064096_8482722.jpg
いつも夜のお食事だけになってしまう「〇〇会」
今回は、みんなの予定がいい感じになり日中から遊べる。

山形最強と言われる「湯殿山」へ。
上に行けば、行くほど涼しい(って当たり前かっ)

みんなに「いいこと」がありますように。。。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-12 22:06 | おでかけ | Comments(0)

プレゼント♪

山へおでかけするのが大好きなpopokiちゃんから素敵なプレゼントが
届きました。

f0064096_15512616.jpg
キャー、ステキッ!
なんでも、これを見たとき、私を思ってくれたらしい。
もぉ~、なんてうれしいことなんでしょう。
離れていても、こういうふうに思いだしてくれる友達がいるってこと、
私の大切な大切な財産だと思う。
だからこそ、絶対に約束は守る!!

そして、なんと、偶然にも誕生日当日に私のもとに届いた!
今年の誕生日はうれしいことづくしなのでした。

友達に「過去イチの誕生日♪」って言ったら笑われたっ。


f0064096_15575742.jpg
封されていたマステ。
なんと東京駅だ!!
キレイにはがして(マステならでは)、カレンダーに貼って楽しんでます。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-08 21:31 | くらし | Comments(2)

丸ズッキーニ

会社の人から丸いズッキーニを頂きました。
f0064096_15422090.jpg
こんなの初めて見ました。
ネットで料理の仕方を調べ、テキトーに作ってみた。

f0064096_15432913.jpg
THE不評。
味が薄かった・・・。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-08 21:28 | パラサイター料理 | Comments(0)