Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かき氷

仙台のかき氷専門店“梵くら”さん
開店後30分ぐらいだったのにすでに整理券対応。
f0064096_09432647.jpg
「生いちごミルク」中に苺が入っていて、ミルクもかけられていた。
見た目もキレイないちごのシロップ!期間限定メニューで終了間際でギリギリセーフ。
f0064096_09444740.jpg
「無農薬レモンミルク」レモンミルクって?と思い敬遠していたけど、店員さんのゴリおしに負け注文。
そんなに酸っぱくなく、ミルクと合う!
店員さんの言っていたレアチーズみたいな感じ。これも期間限定メニュー。
f0064096_09451697.jpg

「宇治抹茶ミルク金時」見た目に一同爆笑!
森みたい!これは定番メニュー。
これも中にミルクと金時が隠れているのです。
口あきせずに食べられる。
中の写真も撮れば良かったな。食べるのに夢中で忘れてた。
こんなに食べても頭がキーーーンってならなくて、とっても美味しい。
期間限定メニューが次々と出てくるから、また行きたいな。
[PR]
by purinky80 | 2015-07-03 09:45 | おいしいもの | Comments(0)

チキングリーンカレー

f0064096_07313696.jpg
カレーの中にチキンが入っていたのよ。
玄米ごはんも美味しい。
[PR]
by purinky80 | 2015-07-01 18:02 | くらし | Comments(0)