人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

キッズショルダーバッグ

先日の入園入学グッズを作って、余った布でショルダーバッグを作りました。

キッズショルダーバッグ_f0064096_18335052.jpg
お姉ちゃんのバンビショルダー。
布が足りなかったので、無地の布と組み合わせてみました。
出来上がって、驚いた!!
ふたのど真ん中にバンビちゃんがいるっ♪
このキセキに満足してしまい、ちょっぴり手が止まってしまった。。

少し間をおいて、できたのが、
キッズショルダーバッグ_f0064096_1839781.jpg
お兄ちゃんのポケモンショルダー。
お姉ちゃんのよりも少々小さめに。
真ん中に「黄色いの・・・」名前なんだっけ??あっ、ピカチュウ!ピカチュウ!

キッズショルダーバッグ_f0064096_1842458.jpg
おちびちゃんのアンパンマンショルダー。
お兄ちゃんのと同じサイズ。
これも真ん中に、アンパンマンを。

先ほど、お姉ちゃんから電話を頂きました~。
でも、私、出られなくて、パティシエが出て、子供から電話が来たので驚いていました。
みんな喜んでくれたみたいで、本当に、本当にうれしいです。

今度、是非使っている姿を見てみたいです☆
by purinky80 | 2009-04-10 18:52 | ハンドメイド