人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

どこも満開

この週末、山形の桜は「ザ・見ごろ」でした。
ドライブがてら、米沢へレッツゴー!!
河川敷や穴場の桜を車から眺め、そのまま「うふcafe」へ。
どこも満開_f0064096_21564340.jpg
フランスの郷土料理のガレット。中にきのことチーズが入っていて、とっても美味しかった。

その後に、上杉神社へ。
どこも満開_f0064096_226752.jpg
どこも満開_f0064096_2262844.jpg
どこも満開_f0064096_226393.jpg
どこも満開_f0064096_2264211.jpg
暑かったので、ベンチに座ってジェラードを食べていたら、、、なんと、うちの会社の社長を発見!!
仕方ないので、あいさつをしに行ったら、社長が買っていた、牛肉の串さしを私達に
ごちそうしてくれました。
お祭りの屋台でみかける、肉の硬いヤツかと思いきや、近くでちょっと高いお値段で
売っていた、柔らかくてちゃんと飲み込めるヤツでした。
ビールが欲しくなりました。
by purinky80 | 2009-04-19 22:14 | おでかけ